なっちゃん
はな館はプールや温泉など近いです!本館は1番古い建物だったとおもいます!
私はなか館?真ん中の建物に泊まりましたがとてもよかったです💓
はるマ
私は中館に泊まりましたが、受け付け場所が他と違って、受付並んでましたが、中館ですと伝えると他のとこに連れて行ってくれてすぐ受付してくれました!
どこも綺麗だと思います(^^)
うちは和洋室にしました。息子の寝相が悪すぎて(^^;;
なっちゃん
はな館はプールや温泉など近いです!本館は1番古い建物だったとおもいます!
私はなか館?真ん中の建物に泊まりましたがとてもよかったです💓
はるマ
私は中館に泊まりましたが、受け付け場所が他と違って、受付並んでましたが、中館ですと伝えると他のとこに連れて行ってくれてすぐ受付してくれました!
どこも綺麗だと思います(^^)
うちは和洋室にしました。息子の寝相が悪すぎて(^^;;
「ホテル」に関する質問
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
泊まりでサンリオピューロランドに行きたいと思っているのですが、1日目 ピューロランド、2日目 上野駅周辺観光の予定です。 そこで、宿泊先をどのエリアにしようか悩んでいます。ピューロランドの最寄り駅の多摩セン…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント