※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

ちっちゃな節約に協力してよ。って可愛らしく言ったら、やめてくれるか…

ちっちゃな節約に協力してよ♡
って可愛らしく言ったら、やめてくれるかなぁ:( ;´Д`;):

歯磨き始まりから終わりまで水、流しっぱなしにするの…(҂ ー̀дー́ )

コメント

ぽぽまる

すごいわかりますーーー!
歯磨きしてる最中も、ずーーーっと水流しっぱなし…😂勿体無いですよね!( ˘•ω•˘ )
気付いたらずーっと後ろのほうで無言で主人を見続けてます😂(笑)

• ぽん吉mama☆再登録☆

同じなんですねぇ😅
    ホント勿体なくて過去に何度も言ったんですが…なおってません😥
    後ろの方から無言で…www凄い冷たい視線送ってるんですね😂
    四コマ漫画で描いたら面白そうですw

• 9月27日
ぽぽまる

歯ブラシ粉に、節約してねって書いた方がいいですかね?‪(*´Д`*)‬(笑)

ほんとですかっ?😂(笑)
誰か書いてくれませんかねっ(*´∀`)

• ぽん吉mama☆再登録☆

こんにちは〜
    歯磨き粉と歯ブラシに水、ながしっぱなし禁止🈲とでも書いておきたいですよね😥

四コマ漫画、私が絵が上手い人間だったら是非描かせて頂きたいです😆

• 9月28日