※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

乳マッサージしたら、黄色い液体がジャンジャン出てきた😲!びっくりして…

乳マッサージしたら、黄色い液体がジャンジャン出てきた😲!!
びっくりしてたら、お腹が張ってきた……😥

乳マッサージでお腹が張るって、本当だったんだ……気をつけよう😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

もう正産期にはいってますし、じゃんじゃん張らせていいとおもいますよー!

• あっこ

あっこ

じゃんじゃんですかっ😲!!!!
    張ったときの微妙な痛みが、出産時にはシャレにならない痛みになるんですね😭

私は自営業なので、来週は現場に行かなければ😰
    早く産みたいけど、仕事の都合であと2週間はお腹の中で待機してて欲しい……複雑な気分です😭

母ちゃんは頑張るぞーー💪

• 9月27日
ぺーこ

黄色い液体は、赤ちゃんが一生の栄養があるくらい大事な分泌液で生まれてから一番初めに口につけさせるみたいです👶
出るからといって出すとダメなのでそのままにしておいた方がいいですよ!!

• あっこ

あっこ

ご忠告ありがとうございます(´⊙ω⊙`)!!
    以前から乳首を絞ると詰まっていたカスしか出てこなかったので、「いよいよ開通したか!」と喜んでました(^-^;

大事に産後にとっておきます。

• 9月27日