※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほたむ
妊娠・出産

27週で切迫早産と言われ、絶対安静中の初マタです。経験者のアドバイスを求めています。絶対安静中、何をして過ごしていましたか?TVや携帯が目に疲れ、本や漫画は手が痛いです。

27週で切迫早産と言われ、絶対安静2週間目の初マタです。
お腹の張りが改善されない・お腹が下がり気味・子宮頸管短いみたいです(´-`)
絶対安静で1日ベッドにいる時何をされていましたか?

幸い寝ることが好きなので、午前も午後も夜も寝られるのですが…
TVや携帯も目が疲れるし、本や漫画は手が痛くなるし…💦

絶対安静を経験された先輩方、同じく絶対安静中の方教えてください😊✨

コメント

こいのん

娘の妊娠中に2ヶ月以上安静にしてました。携帯か本が主になってましたね^^;
あとは、ジグソーパズルを主人とやってました!

まめ

私もおなじく切迫で自宅安静からの入院で、退院後も自宅安静してました!

懐かしい録りだめしていたドラマシリーズ、映画などみていましたよー!

二児おかあさん

ママリ見てるかアプリしてるかDVDみてるか
イラストメイトてやつしてました😂
絶対安静お辛いと思います😞
私も29wから36wまで絶対安静でした😱
頑張って下さい\(^o^)/

あとプロフィール画像ひゃくまんさんで
笑っちゃいました💗💗

2ヶ月自宅安静してました!うちは韓国ドラマ見たり、DSしたり、小説読んだりしてました。あとはアマゾンやメルカリ徘徊して赤ちゃん用品頼んだり、妊婦さん限定で無料でもらえるサンプルに応募しまくってました!

こなみこ

私は27週から入院だったので、アベマTVで懐かしアニメ見たり。寝ながらおくるみ、スタイ、オモチャを手作りしたり。大人のぬり絵をしてました〜!!🌸

個室だったので電話したり、お友達が面会に来てくれてお話ししたりしてました☺️✨

お大事になさってください。。