※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
家事・料理

シーフードグラタン(少量)コールスローサラダコーンスープデザートにり…

シーフードグラタン(少量)
コールスローサラダ
コーンスープ
デザートにりんごまではメニューが決まっていますが、これでは主人の胃が満たされません😭

皆様なら他に何を作りますか?(;;)

コメント

唐揚げやチキンステーキやポークソテーやピカタとかですかね?(*^^*)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

ポークソテーいいなって思ったのですがトンカツ用のお肉がなかったです(;;)
    唐揚げいいですね♡好き嫌いの激しい息子も食べてくれるので作ろうと思います🙏💕

• 9月27日
あゅ

シーフードグラタンの量を旦那さんだけ増やしては?
他チキンステーキか海老フライ足してグラタンの量を増やせないならパンをすこし添えます

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

私は夜おかず少量しか食べないのでグラタンの量を増やしたかったのですがペンネが元々少ししかなくて(。•́•̀。)💦

こういう時の為に海老フライを冷凍で準備しておこうと思いました🙏💕
    チキンステーキ簡単だしいいですね🤔
    息子が食べるならチキンステーキにしたいのですが何故か唐揚げにしないと食べないこだわりがあるので唐揚げにしようかと思います┏○

• 9月27日