※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

安室ちゃんの音楽を聴きながら胎動が感じられました。もう聞こえていますか?

今おうちでオーディオで安室ちゃんを流しながらゴロゴロしてるんですが流し始めた瞬間から胎動がっ!😍
たまたまだと思いますが、もう聞こえてますか?🤔

コメント

あおママ☺︎♡

もしかしたら聞こえているのかもしれませんね😊

うちの息子はBIGBANGの曲をかけるとポコポコ動いてました💓

さくら🍯

17か18週くらいから、音を感じる→聞くに変わるらしいですよ☺️お父さんとお母さんの声の違いも分かるらしいです☺️

fresh

聞こえてると思います(*^^*)

ぽんすけ

聞こえてると思いますよ!
うちの子はツムツムというゲームのベルの音楽が流れた時は凄い動いてました笑

こめ

聞こえてるかもしれないですね😍
20週くらいの時に、朝方でっかいでっかい雷が30分間くらい鳴り止まなかった時痛いくらい動いてました😂
今は、旦那が家に居ない時、お腹に向かって旦那がパパやで〜べびたん〜って言ってる動画を見てたらぽこぽこ動きます😊💕
いじわるなのか、パパが帰って来て話しかけると動きませんが(笑)

たろす

皆さんコメントありがとうございます❣️
やはり聞こえてるのですね😍
なんか、凄いなぁと改めて思います(*´˘`*)
その子その子でまた好きな音とかあるみたいで面白いですね✨笑
うちの子は安室ちゃんみたいで嬉しいです笑