※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
お出かけ

皆さんは赤ちゃんの予防接種の翌日、赤ちゃんに副作用が出なかったら外…

皆さんは赤ちゃんの予防接種の翌日、赤ちゃんに副作用が出なかったら外出しましたか??明日予防接種なのですが、明後日保育園の見学を予定しています。副作用が出なくても、安静にしていた方がいいのでしょうか??

コメント

その日は安静にしてますが、翌日何もなければ普通に出かけてます!

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!何もなければ良いのですが(

• 9月27日

前回の予防接種から24時間後に副反応で発熱と患部の腫れ熱がありました😵

これからは二日ぐらいは様子見しようかなと思ってたところです😞

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます。行く予定の病院は午後なので、とりあえず保育園の見学は日程変更してもらいました。何もなければいいのですが…

• 9月27日
Hina mama💕

特になにもなければ行ってますよー😊

気になるようでしたら
予防接種を後日にしてもいいかもですね😂

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます。保育園の見学を来月にのばしました!

• 9月28日