※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

胎動の強弱について、日によって変動があることがあります。昨日は痛みを感じたり、今日は穏やかな日もあるかもしれません。差があると不安に感じることもあります。

胎動について🌸
日によって胎動の強弱ってありますか?
昨日はびっくりするくらい痛い時があったのに、今日はおとなしい(´ω`)🍀
全く胎動がないわけではないですが、あまりにも差があってびっくりと不安になります😢

コメント

y

私もありますよー( ^ω^ )!
今日はめっちゃ動くな〜😍
と思いきや次の日はあれ?大丈夫?
と不安になるくらい大人しいことが…
心配になりますよね(;_;)
でも、全くないのではなくて、
少しでもあるなら大丈夫と言われた
ので安心しました😊💗

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます💓
    よかった〜✨同じような方がいて安心しました😌
    やっぱりびっくりしますよね!
    昨日の激しさはどこ行った(゚ω゚)って💦激しすぎても苦しいのかな〜なんて思っちゃうし(´ω`)

お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう🌸

• 9月27日
あぐにー✩

わたしもありました!😊
日によって違うと不安になりますよね💦お腹の中がまた広いのと、赤ちゃんのポジションによって胎動を感じにくかったりするみたいですよ🙌

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます💓
    同じような方がいて安心です〜よかった😌🍀
    まだまだ動き回ってるんだろうな〜なんて思いつつも、こんなにも差が激しいものかとびっくりしてます(´ω`)

お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう🌸

• 9月27日