※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

娘が普通のマグのストローを噛みちぎってしまいました。気に入っているマグなので、ストローを替えて使いたいです。合っていますか?

こんにちは!

リッチェルのいきなりストローマグのコップマグではなくて普通のマグの方のストローを、娘が噛みちぎってしまいました、、。゚(゚´ω`゚)゚。

本人はとても気に入っているマグなので、ストローを替えてもう少しだけ続けて使いたいのですが、コレで合ってますでしょうか??

コメント

ちゃ。

それともリッチェルと書いてあるしこっちですかね??

茅

いきなりストローマグの替えはこんな感じですねー🤔💭

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

コップについている方のではなく、セットのストローマグの方のなんです(´°ω°`)
    でもこちらもアクリアとあるので、上の替えで良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 9月27日
  • 茅

あ、すみません💦💦💦
    いきなりストローマグの方だと勘違いしていました💦💦💦💦
    忘れてください!😭💦💦💦

• 9月27日
  • ちゃ。

ちゃ。

いえいえ!
    こちらこそ書き方が下手ですみません💦

• 9月27日
  • 茅

リッチェルのホームページだとこんな感じに記載されていますので、1番最初にアップされたもので大丈夫だと思います😊✨

すみませんでした💦

• 9月27日