※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

37w1dの経産婦で、初めてGBS検査で陽性反応。点滴が効果的か不安。GBS反応出た方のお産経験を知りたい。

GBS陽性について
37w1dの経産婦です。
今回5人目で、初めてGBSなんて言われました😭
点滴しながら産むって言われたけど、
ネットとかで見ると効果出るまで2時間かかるって書いてあって、いつも分娩室までが早いので、病院着いて産むまでにその点滴が果たして効果が出るのかどうか、不安でたまりません⤵︎
GBS反応出た方どうゆう流れでお産になりましたか😭💦

コメント

みみみ

私は1人目のときGBS陽性で、陣痛が5分間隔なり病院についてすぐ点滴始まりました。点滴後ちょうど2時間くらいで産まれたかな?!点滴されてるから陣痛のときあまり身動き取れなくてイライラしました(´×ω×`)笑
うちのこは特に何も無く生まれてきましたよー♡初めてだと不安ですよね(;_;)

• azuazu

azuazu

赤ちゃんにはなにもなかったんですね(>_<)
    なにそれ!?て感じでネットで検索しても、すごく不安になることしか書いてないので、怖くて⤵︎
    とりあえずなにもないことを願うしかないですね(>_<)
    ありがとうございました😊

• 9月27日
みみみ

グットアンサーありがとうございます(><)初めての妊娠のときだったのですごく不安で、でも周りに相談しても誰もGBSになった方がいなくて…。
そうですね✩私もまたかかることがないよう祈るばかりです(;▽;)