※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

亀戸の五の橋レディスクリニックと錦糸町のあいウイメンズクリニックで不妊治療を受けた方いますか?転院を考えており、待ち時間や通いやすさ、医療スタッフの対応などの感想を教えてください。

東京、亀戸の五の橋レディスクリニックか、錦糸町のあいウイメンズクリニックに不妊治療で通院した方いらっしゃいますか?
今通っている婦人科から紹介状をもらい転院することになりそうで、どちらがいいか悩んでいます。
待ち時間、仕事をしながらの通いやすさ、医師や看護師の対応等、何でもいいので感想を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

りん

昨年あいウイメンズに通院していました。診療時間は10時からですが、受付は8時半位(すみません記憶が曖昧で💦)からしているのでその時間に出して、お会計終わるのが11時前位でした。医師は質問しにくい雰囲気ですが、わりと教科書どおりの治療なのでまあいいかなと😂看護師さんはそんなに接する機会ないですが嫌な思いをしたことはありません。不満は休みが多いことですね。

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    医師は淡々としてる感じなんですね💦どこもそうなのかなぁとあまり期待しないでおきます😖
    やはり不妊治療となると通院に時間はかかりますよね。

参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月27日