※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

初めての飛行機旅行、1歳1ヶ月の子供におすすめの新しいおもちゃはありますか?

いつもお世話になります。子供は1歳1ヶ月です。今度初めて飛行機に乗ります。1時間半ほどです。新しいおもちゃを買っておいたほうがいいと言われたのですが、何かオススメありますか??
教えてください‼宜しくお願いします!

コメント

かんち

上の子は8ヶ月のとき北海道まで
飛行機初めて乗りましたがとくに
新しいおもちゃとかは買わなかったです👌
ずっと外を見て興奮してる間に
北海道ついたのでぐずることも
なかったです( ˙꒳​˙ )!
帰りもそうでした(´・∀・`)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    私も8ヶ月のころは寝てくれていたので、苦労しなかったのですが、1歳になりグズつくことが多くなりました。
    悩むところです😞🌀

• 9月28日
くま(・(ェ)・)

1歳のとき飛行機に乗りましたが、たった1時間でも延々とグズグズで参りました( ;∀;)笑
うちの子の気が紛れたのは、いつも家で読んでいた仕掛け絵本と、あとは赤ちゃんせんべいです!泣いたら即、口を塞ぐかのようにお菓子!お菓子!の連続です。笑 普段ほとんどお菓子あげないので喜んで食べてました。

• ママリ✨

ママリ✨

グズられると、たったの1時間が長いですよね💦仕掛け絵本は好きなので持っていくことにします。おせんべいも好きなので持っていきます!!

• 9月28日
ぱるけん

少し前に、一歳半の子供ですが、初めて飛行機に乗りました。
百均のシールブックを持って行きました。夢中で膝の上に大人しく座っててくれましたよ!
後、耳抜きが出来ないと痛くて泣いちゃうらしく、対処法として何かを飲み込む時に自然と耳抜き出来るから、ラムネとかを食べさせるといいよっと聞いて持参しました!
たまたまかも知れませんが泣く事なく過ごせました!
まだラムネとかは食べれないですかね?シールブックもまだ早いかなぁ?参考にならなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
楽しいフライト時間を過ごせますように♡♡

• ママリ✨

ママリ✨

ラムネはまだ食べさせたことがないですが、麦茶で対応したいと思います。
    シールブックいいですね🎵少しはやいかもしれないですが、買いに行ってきます(о´∀`о)

• 9月28日