※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ73
妊娠・出産

診察で心拍確認でき、出血も問題ないとのことで安心した。ありがとうございました。安定期まで気をつけますが、次回検診を楽しみにしています。

以前、次の診察(診察予定日12/24)心拍の確認ができるか不安と相談させて頂いていた者です。

先日少し出血があり《その日にもう出血は止まりました》、少し不安になり診察に行った所、6w6dで、無事1㎝の赤ちゃんの心拍確認できました❤️
元気にチカチカしていたそうです(灬ºωº灬)♥
先生にここら辺だよーと教えて頂きましたがぼんやりとしか分からず笑

出血も見ていただきましたが、問題のない出血だそうで念のため16日にも来院してくださいとのことでした😊

以前質問に回答してくださった方々、励まして頂いたおかげで無事心拍確認できました😊
ありがとうございました❤️

安定期入るまでまだまだ油断はできませんが、先生から心拍が確認できれば一安心という言葉を信じて次回の検診を楽しみにしたいと思います😊

コメント

えり〜ぬ

心拍確認おめでとうございます♡
私も6wで心拍確認できました♪♪
元気に心臓動いてるよーと先生に言われ涙が出ました♡
ほんと、些細なことで不安になりますよね!

安定期までまだまだですが、お互い頑張りましょうねー(o^^o)

♢ちぃち♢

おめでとうございますー。

私も6wから出血があり、胎嚢も小さかったため、心拍確認できるかどうか…と言われていました。

8wにドキドキしながら、半泣きで心拍確認できて思わず涙したのを、しっかりと覚えています。

心拍が見えると、ようやくスタートな感じがしますよね。
安静第一に、お身体ご自愛くださいね。

産まれてきて、そんなこともあったと思い出すとまた愛おしくなります。

ちぃ73

お返事ありがとうございます!
プロフィール拝見しました😊
予定日凄く近いですね❤️

同じ週で心拍確認できたんですね!
本当に些細な事に一喜一憂の毎日です、、笑

安定期までまだまだありますが、お互い体冷やさないようにマタニティライフ楽しみましょう❤️

わー(^ ^)♡
おめでとうございます♡
少し早めのクリスマスプレゼントですねっ(^ ^)♡
私も先日心拍がチカチカしてるの確認しましたー♡
寝ながらだと見にくいですよね笑
ちびちゃいし♡笑

お互い寒いので気をつけましょうね(^ ^)♡

sena

私も「心拍確認できれば、とりあえず一安心してください」と言われました‼️まだまだ油断は出来ないのだけれど嬉しいですよね( ^ω^ )でも、心拍できても稽留流産することはあるじゃないですか、不安です…
私は明日10年ぶりくらいに会う友人に妊娠を伝えるか迷っています。妊娠を伝えた方がかなり助かるんですが、どうしても流産という言葉が頭から離れないんです。先生は心拍確認できたからって事ですがまだまだ不安は拭えないですー…>_<…ちなみに今日で7w1dです〜

えり〜ぬ

ほんとに予定日近くてビックリ♡
同じぐらいの方がいて心強いです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私、次の検診15日です♪
早く母子手帳もらいたいなぁ♡

つーたん

心拍確認おめでとうございます\( 'ω')/
私も予定日近いです(*^^*)
初期は不安なことだらけで些細なことで一喜一憂してしまいますよね><
お互い身体を冷やさないように無理をしないように気をつけましょう٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥