※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝
妊娠・出産

36週で子宮口1本分開いているが問題なし。茶色い汚れが出たが、おしるしor内診の影響か不明。腰とお腹が重たいが胎動は元気。出産の兆候か不安。



ふううううなかなか寝れないです(T_T)

本日から36週です!
子宮口指1本分開いていると言われましたが
問題ないそうです。
内診が原因なのか先程御手洗に行ったら
下着に茶色い汚れが、、
完全に乾ききっていたのでドロッとはしていませんでした。
トイレットペーパーで拭くと若干ドロッとしたものが
つきました。
おしるしなのか内診が原因なのか、、

あとは腰とお腹がズーーンと重たい(´・_・`)
胎動はこれでもかっというくらい元気です。

産まれるのかなぁ〜〜
皆さんはどうでしたか??

コメント

®️mama

まだまだかな〜も思います^_^

  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    前もコメントしてくださいましたね!!
    ありがとうございます💗
    まだですかね?
    ちょっとのことでも気になってしまいます😓

    • 9月27日
  • ®️mama

    ®️mama


    久々に開いたので記事を忘れてしまいました😭

    私もそんな感じだったけれども結局予定日超えました。笑

    • 9月27日
  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    わたしも覚えてることに不思議です笑

    そわそわさせてくる赤ちゃん、、笑
    勘弁してほしいです😆笑

    • 9月27日
  • ®️mama

    ®️mama


    でも、覚えててくれるなんて嬉しいです♡笑

    なんとなーくですな37週の内にうまれそうですね!笑

    • 9月27日
  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    プーさんのトプ画が何故だが印象的でした♡笑

    もし当たったら女神様と名付けますね。笑

    • 9月27日
  • ®️mama

    ®️mama


    じゃあずっとプーさんでいます♡

    わー。笑笑

    なんか私までソワソワしてきました笑

    • 9月27日
  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    逆にすみません、(笑)
    出産、、めっちゃこわいです😓😓

    • 9月27日
  • ®️mama

    ®️mama


    いえいえ。笑
    久々のソワソワでテンション上がりそうです。笑

    怖いですよねー😭
    入院も、嫌だし...m

    • 9月27日
  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    テンション。笑
    私は急な出産疑惑でソワソワ、ドキドキ、不安、楽しみ、もうごちゃごちゃです。笑

    注射の痛さで限界なわたしが陣痛、出産に耐えられるのか、、😭
    入院めっちゃ嫌です…
    切迫で入院したことあってかなりストレスでした(T_T)
    赤ちゃんいるからまだマシかなぁ?とは思っていますが隔離されてる感じがなんともストレスに汗

    • 9月27日
  • ®️mama

    ®️mama


    ごちゃごちゃしますよね。笑

    私も注射で限界ですが
    もーなるようになるんだなと思いました!笑


    退屈だしする事ないし
    本当嫌ですよねー。
    もっと早く帰れればいいのに、、、

    • 9月27日
ちびmama

わたしは同じ状況で3日後に破水して出産でした👶🏻✨
まだ正産期ではないのでもう少しお腹にいてほしいところですね!

  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    ひぇーーーーいつやいつやとソワソワします(°д°)
    まだまだお腹で育てたいです😭💗

    • 9月27日
☆ユミ☆

あ、私もそんな感じでした。
内診した次の日から茶オリが2〜3日続き、陣痛が来て出産しました。

37w1dでした。

  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

    ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

    まじですか!!!😳😳
    まだ1ヶ月あると思っていた矢先の出来事でかなり焦っています😓
    実は陣痛に気づけるかかなり不安です。。汗

    出産お疲れ様でしたo(>∀<*)o

    • 9月27日
deleted user

私も検診翌日、予定日2週間前で破水からの出産でした。
陣痛気づくかなぁって心配してましたが結構痛くてあっ、これかぁーってかんじでしたよ。
出産頑張ってください👍