※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばてぃん
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院し、ウテメリンとマグセントを使用。36週で退院予定だが、マグセントを抜いた後に陣痛の間隔が5分になり、不安。36週まで入院経験者、陣痛はどのくらいで来ましたか?

28w〜から切迫早産で入院となり
ウテメリン4A 25ml マグセント20ml でした。
35w6d の昨日にマグセントを抜き
36w0d の今日ウテメリンを外し退院予定ですが
マグセントを抜いて数時間後から
お腹の張りの間隔が5分起きです。
退院の嬉しさとは別にすぐに陣痛が来そうで怖いです。
切迫早産で36週まで入院されていた方
どのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

えみ

私は退院してから25日後に陣痛きましたよ😅
点滴抜いたら張り返しから陣痛がくるからって言われてたのに(笑)

トミカ

私も今週土曜日点滴外れる予定です😅点滴してても相変わらず張りやすいのは変わりませんでしたが、なんとかもちました。
私ではないんですが、月曜日に同部屋の方が退院していったんですが、火曜日の昨日もう陣痛きたそうです💦人それぞれなんだと思いますよ!

まお

長い入院生活、よく頑張られましたね。お疲れ様でした✨張り返しキツイですよね(..)
私は点滴抜いたその日に陣痛きて32時間後に生まれました。

二児のママ

上の子が三日できましたよ😳♪