※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

臨月に入り、いぼ痔になりました。妊婦で大変なことを感じています。早く赤ちゃんが出てきて欲しいです。

汚い話で申し訳ない🙇

今週から臨月に入りました!

ここ最近、便通が良くなっていて、
数日前から痛いなとは思っていたんですが、
今日お風呂場で確認したら、いぼ痔になってたーーー😱

もともと切れ痔にはよくなってたんですが、
明らかになんかいる😨😨😨😨😨

辛いーーーー!笑
痛いーーーー!笑


もう、恥骨痛とか足の付け根痛かったり、
寝ようとすると胃が痛かったり、
起きると手のむくみがすごかったり、
歩いてるとすぐお腹張ったり、、

妊婦って本当大変なんだなと感じてます😂

あと少しのことではあるが、、
早く出てきて〜👶❤️

コメント

ドキンちゃん

私も妊娠中大変な事が沢山ありましたが、産まれてからはもっと大変です😂

  • み

    そうですよね💦
    そう思って今頑張ります!

    • 9月27日
こーま

私も第一子妊娠中にいぼ痔なりました😂内痔核(?)で、痛みはなかったのですが、排便後にコンニチワするように...(汚くてすみません💧)

ちなみに、私は元々便秘体質→妊娠で便秘悪化していたんですが、出産1週間前から急に便通がよくなりました!😳💩✨

  • み

    私、常にこんにちは状態なので、外タイプなのかな😂😭!?

    出産前便通良くなるっていいますよね🙌💓
    私、元々快便体質なので、便秘の辛さも大変だなって思いました!!!

    • 9月27日
みな

痛いですよね😭😭
私は出産後に切れ痔が凄くて悩まされています😨笑
血が浮いてる状態で酷いです(笑)

妊娠中は色んなことが起きて大変ですよね、

  • み

    痛いですー😂
    もともと切れ痔なのですが、いぼ痔は触った時の衝撃が、、笑
    切れ痔の血って、無意味に綺麗ですよね笑

    血が浮いた状態😱😱
    怖いですね、それ!!!!!!

    頑張ります!!!

    • 9月27日
ニーニャ

自身の体はやはり36週~生まれる前あたりが一番辛く大変でした💦💦
人ひとりお腹の中で育ててるんですもんね😫
あと少し、頑張ってください!!

  • み

    なんだか、体重くて、、
    そして眠くて😨😨

    早く産まれてほしいな〜👶❤️

    ありがとうございます💓
    頑張ります!!!

    • 9月27日
うさぎ

私も先月ぐらいからいぼ痔が登場しました😭😭
先日助産師健診で相談したら、便秘で便が固いとなりやすいらしく水をよく飲んだりして気をつけてみてとのこと。
ヨーグルト食べたりプルーンを食べたり、水を意識して飲むようにしたりしたら、マシになってきたかんじです!

  • み

    そうなんですね😳!!
    水分足らないと便硬くなるんですね💦

    私、手のむくみは水分取りすぎかもねって言われました😱
    どっち選ぼう笑

    • 9月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    むくみは逆に水分をとった方がいいと聞いたことあります!水分不足よって水分を溜め込もうとしてむくむとか。
    妊婦は悩みが多いですよね😭

    • 9月27日