※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

初妊婦で肉付きが良いのに、18週から胎動が活発で、23週では旦那にも蹴って感じるほど元気な女の子。ヤンチャなんだろうかと心配 笑

腹に肉がつきまくってる初妊婦ですが
色々調べると胎動感じにくいとかかいてあったのに
うちの子は18週入る前から動き倒してるのわかるし、
今23週で、外から旦那が触ってもボッカスカ蹴ってます 笑
たち仕事してる最中でも、蹴られてるのがはっきりわかるくらいですが😅😅
肉付きがいいとわかりにくいはずなのにそれを通り越して蹴ってくるこの子は一体どんだけヤンチャなんだろう…笑
と、変な心配がでてきます 笑笑
まあ元気に越したことないけど一応女の子なんだけどなあ😂

コメント

りー

胎動ってすごく愛おしいですよね😊
楽しみですね✨✨

さっちゃむ

私の子もボコスカ蹴ってきますよー(笑)

男の子何ですけど激しすぎて痛いくらいです(;´∀`)
今の段階で痛みを感じる時があるってことは臨月になったらどうなるのか…ちょっと不安です😭✨
元気なのは嬉しいですよね😊🙌

ぶる

私も腹にお肉つきまくってましたが
胎動すごい感じましたよー!
常にボコボコでした🤣🤣
今はヤンチャすぎるぐらい
元気な男の子に振り回されてます!
そして足腰しっかりしてます🤣
早く会いたいですね✨

👧

私も妊娠中なのに先生に
痩せろと言われるほどデブでしたが
同じく18週くらいから胎動感じて
産まれるまでボコスカされまくり
いたーーい!!!!って叫ぶほどでした笑

産まれてきてからも足はかなり動くほうで
病院でも看護師さんに
すっっごい足の力だね!!
って言われました笑

みいー

いいなぁー、いいなぁー
私もお腹のお肉がヤバくて^_^;なんか今モゾモゾした?くらいなので、早く暴れてハッキリ胎動を感じたいです(^^)
まあ、暴れたら暴れたで痛くて大変と聞くので、不安もありますが^_^;

あお

私も肉つきまくりですが、胎動激しいです。足が、私の左脇腹のあたりにあるのですが、すごい脚力で蹴るので、アイタタタってなります。
痩せていたらどんなに痛いんだろうって思います(笑)

ちなみにお腹の子は女の子です!