※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

明日は念願だった結婚指輪を見に行く日!、、だったのに旦那との温度差で…

明日は念願だった結婚指輪を見に行く日!!
、、だったのに旦那との温度差で完全に心が沈んでる、、。
こんな気持ちでそんな大事な物決めたくないなー。

1人ではりきって下見に行ったり2年ぶりにネイルとかも行ってみたりしたのに、なんか1人で舞い上がってた感に落ち込む‪(;-;)‬

最近仕事で頭詰まってるのも知ってるから余計、なんかもう今じゃなくてもいいよーって言いたい。結婚記念日に!ってゆう気持ちは嬉しかったけど、なんかほんと旦那がニコニコ一緒に同じぐらい楽しみにしてくれてる方が嬉しい😭😭

コメント

なーむ

結婚指輪は一生身につける可能性が高いですから、楽しんで、2人で納得のいくものを買いたいですよね☺️
旦那様に今の思いをお伝えして、仕事が一段落ついてからゆっくり見に行こうと提案してみてはいかがですか❓🤗

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます( ˟_˟ )そうなんですよね、、。
    旦那は飲食業なので自分はどうせつけられないし、最初は俺はいらないって言ってたぐらいなんであまり指輪にも興味ないみたいです😓
    私が結婚指輪に憧れをもってたから余計旦那の薄い反応がさみしかったのですが、提案するのも勇気いります😂😩✊

• 9月26日
じゅり

その気持ち、わかります〜😫
楽しいことは、旦那さんと同じテンションで共有したいですよね…
明日の朝起きて、それでも旦那さんのテンションが低そうだったら、せっかくの指輪だし、疲れてるなら今度にする?って伝えてみたらどうでしょうか💦
あ〜、気持ちわかりすぎて、ちゃんぴさんのこと思うと胸が痛いです😭
明日は楽しくお出かけできるといいですね(´;ω;`)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんです、、😭😭
    私浮き沈みが激しいから余計、嬉しいー!!!って気持ちが強かった分今なかなか凹んでます😂なんか言われたとかじゃないんですけどね( ˟_˟ )
    いま夜勤でいないので、明日の朝の旦那のテンションで決めようと思います、、😔😔

• 9月26日
  • じゅり

じゅり

わたしも、旦那が乗り気じゃないんだったら、もういい!!😭💢と思うタイプです…
    ネイルまでいって楽しみにしてたんだから、その気持ち汲んでよ!!って思いますよね😭💦
    素直に伝えれば、旦那様も改めてくれると思います!!
    明日は結婚記念日でもあるんですもんね?☺️旦那様からそのように言ってくれてるんだし、きっと当日ははりきつてくれると信じて、旦那様の帰りを待ちましょう😭✨

• 9月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

汲んでもらわないとかなりひとりで舞い上がってただけみたいでバカバカしいです😵笑
    ありがとうございます😭💕ここに勢いで投稿しちゃったけど、なんだか心が軽くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月26日

落ち込みますね😭
お話見ていてとても切ない気持ちになりました‥
ワクワクで楽しみにしていたのにそんなの残念すぎます‥

旦那さまに「結婚記念日にって言ってくれて本当に嬉しかったのだけれど、せっかくの結婚指輪は2人で笑顔で決めたいんです」って伝えるのは無理ですかね( •́ㅿ•̀ )💦

ちゃんぴさんに素敵な指輪ちゃんに出会えますように💍!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんだか独り言ぐらいの勢いで投稿しちゃいましたが、こーやってコメントくださっただけで嬉しいです( ˟_˟ )

伝えたいですが、それを言うと逆になんで?って気を悪くしそうで😭😭
    いま夜勤で居ないのですが、この気持ちを仕事中にLINEで伝えられても嫌だろうしなんだかなーって感じでモヤモヤなうです😓

• 9月26日
にゃむぴ

わたしは結婚と転勤丸かぶりで
結婚指輪もばばぁーって決めて、
婚姻届も急いで書いて。
なんだか寂しく終わっちゃいました。
その時間って1番大切で心に残ります。今思うとちゃんと気持ち言えば良かったなーって後悔してます。
せっかくの一生に一度のものを見に行くんですから、素敵な日にしてください✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

転勤がかぶってたって大変ですね😵😵!
    わたしは授かり婚だったので婚姻届出したのも特に何かの記念日とかではなく、式もまだ挙げてないので指輪をすごく楽しみにしてたのですが、なかなか男と女では感覚が違うんでしょうね😔
    ありがとうございます😭✊

• 9月26日
小雪

温度差わかります!

兄に、普通結婚式や結婚指輪に対する熱って普通、女:男=9.5:0.5くらいだよ
と言われました😂
主人も結婚式や指輪どうこうより、嫁がウキウキワクワクして喜んでるってことが大事と言ってましたし。

多分、同じ温度求めても無理なので、そこは諦めて、
仕事大変な時にありがとう!私幸せ超楽しい愛してる!ってした方が、お互い良いかな〜と思います😌✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりそうですよね〜‪(;-;)‬
    指輪買いに行こう!っていわれたときに嬉しくて泣いてしまったり、それからはりきってネイルしたりしてる姿みてるからこっちが喜んでるのは感じてるはずなのに、乗り気じゃない態度とるから余計腹立ちます🤣🤣

• 9月26日
  • 小雪

小雪

確かにそれは腹立つかもですw

同じ温度にならなくて良いからせめて水差すのやめて?って思いますねw

• 9月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんです😓😓そんなことなら、別に言ってこなかったらいいのに、、って🤦‍♂️🤦‍♂️笑
    旦那の明日のテンションで決めようと思います( ´т т` )

• 9月26日
あさひ

私の旦那もそうでしたよ笑
私が好きなものかいなって言われたのですが、
だから、好きなデザインで文句言わせませんでした笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

男の人はそーゆうもんなんですかね😓😓
    うちの場合仕事上旦那はつけれないので余計だと思います( ˟_˟ )

• 9月26日
A

私は主人が入院してたのでひとりで取りに行きました(*˘︶˘*)
でもつける時はなんか色々照れくさくて
私もあまりそういう喜びとか表現するの苦手で色々詰まってました(;'-' )

でも、嬉しいんだと思いますよ♡
はめる時は少しいろんな気持ちを伝えてあげたりお手紙を渡したりするといいかもですね!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですかね‪(;-;)‬‪(;-;)‬
    そーゆうふうにとらえて、結婚記念日も来週なので手紙でも書こうかな、、( ´т т` )

• 9月26日