※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつかお
雑談・つぶやき

今日は、17週4日目の妊娠健診に行って来ました。4W後は、ちょっと…

今日は、17週4日目の妊娠健診に行って来ました。
4W後は、ちょっと長く感じていましたが赤ちゃん順調です♡
前回の初期検査の、結果も異常なしでとても安心しました!!

5ヶ月に入り、つわりからの体調が落ち着いてきて食欲が出てきたので
体重増加が心配でしたが、増えていないようで安心しました。お腹もみるみる、大きくなってきているのを感じていたので、体重も増えていると思ってました。

今日は、旦那と娘も一緒にエコーを見ることが出来ました♡
お世話する気満々で、居てくれているのでとても楽しみですo(^-^)o

次回も、4W後の9月初めの健診予定です。まだまだ暑い日が続くので、お腹を冷やさないように体調と体重管理を気をつけたいと思います。

最初は、不安ばかりが大きかったのですが今は無事に産まれますように
楽しみで仕方ないです。

コメント