※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
ココロ・悩み

友達の結婚式でサプライズを考えています。新婦の友達と新郎でプロポーズシーンを演出したいとのこと。ベタながら楽しそうな案を募集中です。

1ヶ月後の友達の結婚式でサプライズを
したいと思ってます!!!!!!!
私は新婦の友達です!!!!!!!内容は、、、

私ともう一人の友達と新郎の3人で
びっくりさせたいと思ってます!
今のところですが、

私と友達で一輪の薔薇をもって
新婦にひざまづいてプロポーズ♡そこへ
新郎が大量の薔薇を抱えて登場❤(。☌ᴗ☌。)!!!!
最高の言葉を贈り新婦がバラを受け取り
新郎を選ぶ♡みたいな感じです!

ベタなのが引っかかりますがどうでしょう?

実体験じゃなくていいのでこんなの
やったら楽しそう♡とか案ありませんか?

コメント

ℛ ♡...*゜

えーいいと思います💓
やられたら嬉しいです💓

  • ちかち

    ちかち

    ありがとうございます( *˙꒳˙* )
    ほかの案がなかったらこれになると
    思うのですが、選択肢が
    欲しい気もあるんですf^^*)
    贅沢ですが!

    • 9月26日
ゆき(o^^o)

新婦がそういうことをされたい人か、されたくない人かで変わってくると思います。

過剰演出がだめで、離婚に発展する人もゼロではないですからね。。

  • ちかち

    ちかち

    それは大丈夫なコです( *˙꒳˙* )
    でも参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!!!!

    • 9月26日
まぁたん

こんばんは😊✨
もっとたくさんのお友達とか家族を巻き混んでいいならフラッシュモブとかすごいなぁと思います✨
あとは陣内孝則さんみたいに(笑)新郎がサプライズでピアノとかを練習してラブソングを送るとかも一生懸命な気持ちが伝わります💓
新郎だけ退席していきなりメッセージビデオが流れてそれが途絶えた時に生の新郎が登場してサプライズプロポーズっていうのも素敵かな💓
なんか妄想みたいな感じになっちゃってごめんなさい😅💦でもでもちかちさんの考えたサプライズもすっごく素敵です‼︎✨私はサプライズ大好きなので自分だったら嬉しいです💖(*^^*)想い出に残る素敵な結婚式になりますように✨

  • ちかち

    ちかち

    あと1ヶ月なのでフラッシュモブは
    自分的にも厳しいんです(*´ο`*)
    やってみたいものではあるんですが!

    いろいろ案を頂きありがとうございます♡

    • 9月26日
  • まぁたん

    まぁたん

    1ヶ月後というのを見逃していました・・💦ごめんなさい!
    時間がない中で色々考えられててすごいです✨新婦さんは幸せ者ですね😊✨頑張って下さい💕

    • 9月26日
  • ちかち

    ちかち

    あんを頂いたのに…
    すみません!
    でもすごく嬉しかったです!
    次の機会があればやってみたいと
    思います( ˙꒳˙ )
    ありがとうございました!!!!

    • 9月26日
結奈

私の友達の結婚式では
新婦が親に手紙を読んだ後に
新郎から新婦、新婦家族に
手紙を読んでました!

すごく感動しましたが
ちかちさんと友達が出る幕が
ないかもしれませんね😢

  • ちかち

    ちかち

    新郎も照れ屋なのもあって、
    うちらも出てほしいとお願いが
    あったのです(^◇^;)
    うちらが出るとなると余計
    案がなく難しいんですが
    新郎にとってもいい日にして
    欲しくて、♡( ¨̮ )
    協力できる所はして最大限に
    新郎を立てて新婦に喜んで
    ほしいんですよ!

    • 9月26日
パッツン

めっちゃ良いですね!
もし可能であれば、その時はドレスじゃなく宝塚並みにカッコ良く男装して欲しいです♡

他の案なら、似たような感じですが
「私達の大好きな新婦ちゃんを新郎になんて渡さない!どっちが新婦ちゃんを好きか勝負だ!」
と言って、好きな所や良い所を言いまくって
「新郎の愛の深さは分かった!後はもう一度みんなの前でプロポーズしたら私たちは身を引くわ!」
で、新郎プロポーズ。
とかもありかもです。

  • ちかち

    ちかち

    もちろん♡
    しっかり男役を演じます( ˙꒳˙ )

    その案も面白そうですね( *˙꒳˙* )
    提案してみます❤(。☌ᴗ☌。)
    ありがとうございます!!!!!!!

    • 9月26日