明日次女のお宮参りに長女の服装について悩んでいます。黒のワンピースが小さくなり、他のコーディネートが変かどうか知りたいです。
明日次女のお宮参りに行く予定で
長女には前から持ってた黒のワンピースを
着せようと思っていました🙂
今更引っ張り出してみたら思ってたよりサイズが小さく、、というか長女がでかくなっていたみたいで
チュニックみたいになってました😂
持ってるものでどうにかきれいめ?なコーデ
してみましたがこれ変ですか??
この格好をするかもうズボンにTシャツの
少年みたいな格好にするかどちらかです。(笑)
- ゆでたまご(8歳, 12歳)
コメント
匿名
お二人目も女の子なら、
また下も着れるでしょうし新調されては?
🐬
全然変じゃないし可愛いと思います😊
-
ゆでたまご
平気ですかね😭??
前日まで確認しない自分のバカに嫌になります😭😭- 9月26日
-
🐬
全然いいと思います✨
結婚式とかじゃないですから😊- 9月26日
-
ゆでたまご
ありがとうございます!
他の方がくれたコーディネートを試してダメそうだったらあの写真のでいくことにしました!ありがとうございました😊💕- 9月26日
ゴロぽん
黒のワンピースなら、このスカートを下に重ね履きすれば、
チュールが下から少し見えて可愛くなかないかなぁ😊❓
と思いましたけど、どんなデザインですかね👀❓
-
ゆでたまご
ワンピースはこれです!
下に履くって思い浮かんでなかったです😳😳- 9月26日
-
ゴロぽん
これだけシンプルなら、ペチコートみたいに下にはいてもいいのかな〜なんて思いますけど😃
合わせてみて、おかしかったらやめて、
行けそうだったらワンピースのがいいんじゃないかなって思います😊- 9月26日
-
ゆでたまご
ありがとうございます!!
合わせた感じは、うーん🤔って感じだったんですけど明日朝娘が起きたら実際着せてみます!いい感じだったらワンピにします💕アドバイスありがとうございました!!- 9月26日
ゆでたまご
そうですね😭
ちゃんと確認して買っておけばよかったのですが、夫婦子供のみで簡単にやる予定だったので気が緩んでいて今日確認して気付いたので買いに行くのは難しいです😭