※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

結婚指輪を今日無くしました…。多分外で落としました。記憶はないんです…

結婚指輪を今日無くしました…。多分外で落としました。記憶はないんですけど、いつもつけっぱなしにしててふと帰りの電車で指についてないことに気づきました…。妊娠中に少しサイズ大きめで買ってて最近緩くなったなーって思ってた頃だったので多分はずれちゃったかもです…。指輪ってでてこないですよね…。はぁショックで立ち直れない。。。

コメント

®️ririri

わたしもおとといその状況でブルーでしたがちゃんと出てきました😫👌
みつかりますよーに❤️

あらゆるポケットをさがしましたか??(´・・`)
カバンや買い物袋だったり、、、!
私も1度無くした!!と焦りに焦って探したらエルゴに挟まってました(*_*)!

Hina mama💕

私の旦那はペアリング無くしました😅
珍しく電車で出かけた日で
その日通った駅や道を全部通って
探したら切符売り場で見つけました😳

見つかるといいですね😂

はなたろ

指輪じゃないですがピアスを片方、数駅離れてしまってから戻り、新宿駅の終電間際の雑踏の中でみつけました!そこだけ人がいなく光って見えました😮‼️

ピアスは立体だったので踏まれて壊れてましたが、指輪は壊れないのであきらめないで探しましょう‼️

こっちゃん

まとめてすみません!

夜中に旦那がコンビニに出ていき、駅までの道中の歩道の端にある草?木?の下で光ってて見つけたと言って見つけて来てくれました🤣💕💕💕💕💕💕💕!!!!!!

わたしは明日になったら交番と、行ったお店とかとりあえず電話することしか頭になかったのですが旦那は一応と言って地面探しながら駅まで歩いてくれたみたいで、夜中だったから人もいなく光ってたのが目立ったみたいです!!!

お騒がせしました!!!!
励ましのお言葉、ありがとうございました🙇‍♀️💓💓💓💓✨

はなたろ

おー‼️😂すごい‼️

ラブパワー(๑>◡<๑)❤️おめでとうございます♡