※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

メリーズのSサイズの使用期間と使用感について質問です。パンパースのSがきついので、メリーズのSに変えるか悩んでいます。

メリーズ使っている方に質問です!
Sサイズはいつ頃まで使いましたか?
使い心地はどうですか?
パンパースのSがきついのでメリーズのSに変えようか悩んでます(*_ _)

コメント

新生児サイズでの使用でしたのでなんの参考にもならず申し訳ないのですが、パンパースからメリーズに変えたところお尻が荒れてしまい、パンパースに戻したら治りました☆
テープ部分もパンパースよりメリーズの方が固く、パンパースの方が使いやすい印象です☆
でも友達はメリーズで全く問題ないと言っていたので、使い心地は人によると思いました☆試供品が試せると1番良いのですが(๑′ᴗ‵๑)

• ちゃづき

ちゃづき

荒れちゃう子もいるんですね!😱
    試供品ためしてみたいですねー😂ありがとうございます!

• 9月26日
★

今S使ってます!産院もメリーズだったのでずっと使ってます!そろそろ8キロになるので今のが終わったらMにする予定です!他のは使ったことがないのでわからないのですが😅💦💦

• ちゃづき

ちゃづき

8キロ手前大丈夫なんですね!わたしの子は6キロ後半でパンパースきつくなってきたので試してみようと思います!ありがとうございます(*_ _)

• 9月26日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今息子がメリーズのS使ってます!
テープタイプですが、動きが激しくなって来て面倒になって来たのでパンツタイプへ移行しようかと思ってます。

• ちゃづき

ちゃづき

4ヶ月でもSで大丈夫なんですね!
    ありがとうございます(*_ _)♡

• 9月26日
さゆり

メリーズのテープS使ってます✨
5ヶ月で7kgですが、まだまだSでいけそうです😋

• ちゃづき

ちゃづき

娘は6キロ後半なのでS試してみようと思います(*_ _)♡ありがとうございます!

• 9月26日