※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

妊娠超初期症状についての相談です。2回目の妊娠時と同じ症状が出て不安です。経験談を聞きたいです。

妊娠超初期症状について。

1人目妊娠時は7週まで気づかず。それくらい全く症状がありませんでした。

2回目の妊娠は3週目頃から胸の張りと熱っぽさ。少し胃のムカムカがありましたが、9週目で稽留流産。

そして、今回、2回目と同じような胸の張りがあります。
もしかして妊娠、、?という感じです。
しかし、稽留流産してしまった時と同じ感じなので
今からかなり不安になってます。

流産の時と同じ症状だったけど無事出産したよ!
1人目の時と全く違う症状だったけど無事出産したよ!
などなど、みなさまの経験談お聞かせください!

宜しくお願いします。

コメント

✿さとあゆ✿

上の子と今お腹にいる子の間で稽留流産しています。
症状的にはどちらも変わりなかった気がします。
手術をするまで悪阻もありましたし、正直この症状があるから・ないから妊娠継続したしなかったは関係ないと思います(´・ω・`;)

  • りなり

    りなり

    そうなんですね!
    今の妊娠がわかった時不安になりませんでしたか?😔

    • 9月26日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    そうですね、不安はずっとありました。胎動を感じれて初めてホッとしました!

    • 9月26日