※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

今まで、ベビービョルンONE使ってたけど、膝を壊したから、ヒップシート…

今まで、ベビービョルンONE使ってたけど、膝を壊したから、ヒップシートが欲しくて、ベビーアンドミーを買った!
高かったけど、今日届いて、同居義母の反応は微妙だったけど、使ってみた感想は最高!!(*´∀`)
っていうか、ヒップシートばかり使いそうだけど、これはこれで高くても納得出来る金額!!(*´ω`*)

抱っこ紐としては、明日の支援センター行く時に使ってみるけど、長女は身長がデカすぎてベビーアンドミーでは無理だった(´;ω;`)
次女さんを抱っこするにはいいかなー?
それとも、ベビービョルンに戻るかなー…(´・ω・`)
出掛ける時は、長女のイヤイヤ期で歩かない対策でヒップシート付きで、ヒップシートを使えばいいやー程度だったけど、長女が成長曲線上ラインだったのを忘れてた(T▽T)
長女の肩の上に、抱っこ紐の肩紐が届かないのは誤算だった…!!(´×ω×`)

コメント