※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

38週に入り、子宮口は3センチ開いているが、陣痛や前駆陣痛はなく、恥骨痛がある。赤ちゃんは元気。陣痛の怖さを忘れ、早く出てきてほしい。

今日から38週に入りました。

先生にもう子宮口3センチくらい開いてるし、陣痛起きてもおかしくないんだけどな。と言われました。

おしるしもないし、前駆陣痛もないし、
たまに恥骨痛があるだけ。

お腹の中では、元気に動いてるし。

陣痛の痛みは、もう忘れてしまって怖さもあるけど、
早く出ておいでー!!

コメント

まみ

もうすぐですね✨
ドキドキしますねー🍀

  • mina

    mina

    ドキドキしてます💓
    上の子の時は、謎の高熱が原因で陣痛が起きて産まれたので、今回はどんな感じで陣痛がくるのか…。
    急に病院になるかなとか考えると、夕食作るのも悩んじゃいます。

    • 9月26日
  • まみ

    まみ

    二人目だから予定日前に生まれると思うけどねー❔
    でも、こればっかりは分からないよね🎶
    私は二人目は39w6dに産まれました。
    予定日1日前でした😰

    もう少しの我慢ですね⤴

    • 9月26日
  • mina

    mina

    ありがとうございます☆

    1人目は、38w5dに産まれたので先生も今週中に産まれるよと🐥✨
    出産頑張ります!!

    まみさんは、悪阻大丈夫ですか?

    • 9月26日
  • まみ

    まみ

    食べ悪阻がありました😰
    でも今は匂いに敏感で食べたくない物が増えたぐらいで悪阻はないです。
    後期の悪阻が出ないことを願います😰

    出産報告楽しみにしてます👶💗❤

    • 9月26日
  • mina

    mina

    食べ悪阻も辛いですよね💦
    体重も気にしなきゃいけないし…
    後期に悪阻が出ないといいですね!

    出産したら報告しますね(*^^*)💓

    • 9月26日
yuzu

私も38週の検診とき子宮口3cm開いてるから1週間以内とかもあり得るね〜って言われてドキドキしています💓
それから現在38w4dです。

昨日から粘液栓が多く出るようになりお産が近いのかな⁉️って思ってるんですがおしるし、破水、前駆陣痛など兆候はみられません…

もう出てきてもいいよーって声かけてるんですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね👶
陣痛怖いですがお互いもう少し頑張りましょー🙌💕

  • mina

    mina

    出産予定日近いですね✨
    私も先週から粘液栓の量が増えて、いつおしるしに変わるんだと今か今かと待っているところです…

    お互い出産頑張りましょうね(*ノ・∀・)ノ💓

    • 9月26日
  • yuzu

    yuzu

    先週から出続けてるんですね😮
    上の子の時はおしるしあっての陣痛だったので今回はまだかまだかと…思ってしまいます😫
    けれど先ほどより前駆陣痛が✨
    まだ間隔や痛みの強さにバラツキはあるのでまだかとは思いますが出産に向けては近くなっている模様です🙌

    • 9月26日