※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
妊娠・出産

お腹の感覚が変わり、胎動が強く感じることに驚いています。これも胎動なのでしょうか?

胎動なのかお腹の張りなのか、一部を内側からぐっーと押されるような感覚があります。これも胎動なのでしょうか?とてもびっくりしました。今までポコンって感じだったのに。

コメント

なち

赤ちゃん、起きた後とかに伸びするらしいですよ❤️
かわいいですよね😍

• りえんな

りえんな

伸びとかするんですね!!かわいい❤️じゃあ、起きた合図ってことですね。
    コメントありがとうございます✨

• 9月26日
おとっぴ

私もありますよ😊💓
可愛いポコポコ期からぐわんぐわん、ぐにょぐにょって動きに変わりますよ🤣!

お腹の張りだと全体的にカチカチになるって聞いたので多分胎動じゃないでしょうか?😁

• りえんな

りえんな

同じくらいの週数ですね!胎動変わってくんですね。知らなかった💦
    びっくりして、めちゃ張ってる、大丈夫??ってなりましたが、全体ではなかったので、胎動だと思っときます😍

• 9月26日
  • おとっぴ

おとっぴ

同じ週数ですね!ついコメントしてしまいました〜😊💓(笑)
    私も可愛いポコポコがずっとなのかな〜と思っていた矢先赤ちゃんが大きくなって胎動も大分激しくなって来たのでびっくりです😂✨
    一部だけ(肘?とか手とか)にょいーって出たりするので焦ります(笑)
    赤ちゃんが成長してお腹が狭くなって来てる証拠ですね😍✨

• 9月26日
  • りえんな

りえんな

私もさきほどにょいーって感じの、ありました!!なにこの張り?!と焦りましたけど、きっと胎動なんだなぁと💕
    お互い元気に産まれてきてくれますように✨

• 9月26日
もえぴ

うちもぐに一っと押される感じで動いてましたよ❤️
もっとお腹すいておっきくなるとさらにうごきが活発になりました😀

• りえんな

りえんな

押されましたー!びっくり。そうですよね、まだまだ大きくなるので、もっと活発に動くの楽しみです💕寝られないなんて話も聞きますが、元気でいてくれるのホッとします。

• 9月26日
ひーちゃん

よくぐーっと押される感じします!
触るとなんか硬いものがあったり(^ω^)

• りえんな

りえんな

ありました!!硬い、なにこれ?!とびっくりしました❗️手か足ですかね?お腹の中で元気そうでホッとしました💖

• 9月26日