※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

妊娠中嫌いになった食べ物は、出産後すぐに食べられるでしょうか?要相談者は臨月でも苦手なまま。出産後の食事についてアドバイスをお願いします。

妊娠中嫌いになった食べ物はまた食べれるようになりましたか?🤔

妊娠分かってすぐつわりが始まり、

・ニンニク
・油っこいもの
・ナマモノ
・肉肉しいもの?

が特にダメになりました😭

唐揚げとか、お寿司とか大好きだったのに…
臨月入ってお腹スッキリしてきた今でもダメです😭


出産すればまたすぐ食べれるようになる!とよく聞きますが本当ですか?😭

どうか食い意地の張った妊婦に色々聞かせてください!!!笑

コメント

♡

魚がだめでしたが、今なら食べられます💓
きっと落ち着くと、お肉もお寿司もいけますよ🤣❤️
も少しですね、安産お祈りしています🙌🏻💓

rose

チョコレート、紅茶、ニンニクがダメでした。出産したら、うそみたいに食べられますよ!

あお

産後すぐは食べれなかったです(T_T)
5ヶ月くらいから大丈夫になりました!
逆に妊娠して好きになった食べ物は今でもずっと好きです✨

リア

嫌いになった食べ物はないんですが、洗剤、石鹸、シャンプーなど使ってたやつがとことんだめになって、全部変えました😂
唯一柑橘系は大丈夫だったみたいで😅
化粧品の臭いもダメで吐きながら化粧して仕事行ってました😂
回答じゃなくてすみません‪‪💦‬

mami

逆に、大っ嫌いだったわさびがたべれるようになりました!つわりが落ち着くと同時に、また、食べれなくなりましたが(´•ω•`)(笑)

おでんくん

悪阻中はほとんどの食べ物がダメでした(´-ω-`)焼き魚の映像とか、拷問でしたね(笑)!
臨月入っても、味噌汁が特にダメで必ず吐いてました。

でも産んだらスッキリ!とまではいきませんが、気にならず病院食もガツガツ食べてましたよ(笑)!

ココまな

私はトウモロコシが嫌いで
食べると車酔いみたいになります。
だけど妊娠中に無性に食べたくなり、美味しくいただきました!
出産後の産褥食に毎朝コーンの乗ったサラダが出ましたが、
食べれると思って食べたらまた車酔いみたいになって、一日中気分が悪かったです💦
それからはまた食べれなくなりました😭

ねこばす

私は臨月から好きでもないトマトが食べたくなり、毎日アイコトマトばかり食べてました🙋🎶

ペケーニョ

徐々に食べれるようになりましたよ(^^)

しかも嫌いだった辛いものが妊娠中食べられるようになったのですが出産後もそのまま食べられるようになりました✌︎

さゆり

マックのポテトが大好きだったんですが、妊娠中は受け付けなくなりました😂
ですが、今ではまたしょっちゅう食べたくなってますよ😉✌

みっ

お礼が遅くなってしまってすみません😭
皆さん本当それぞれですね!!見てて楽しかったです😍
産後は食べれるよってコメント多かったので、それだけを楽しみに←出産頑張ります♡
ベストアンサーは1ばん初めにコメントくれた方へ…♡

ありがとうございました!✩