※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

子供の寝る時の服装について、18度〜17度の室温で長袖パジャマを検討中です。いつから長袖パジャマにすべきかご相談です。

今の時期の子供の寝る時の服装についてなんですが、半袖パジャマですか?もう長袖パジャマですか?
うちは、まだ半袖パジャマなんですが布団をかけてもすぐはぎ取るし長袖パジャマにしようかなと考え中です。いつくらいから長袖パジャマにしてますか?
ちなみに、夜はもう18度か17度とかになります。窓は閉めてます。

コメント

deleted user

うちは真冬以外一年中寝るときだけ薄手の長袖長ズボンです!
寝相が悪すぎて布団被らないし、夏もクーラーつけてるので( ˶´⚰︎`˵ )
テレビでも安眠のコツは長袖長ズボンがいいって言ってました!

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    うちは、相当暑がりなのか夏に長袖着せると上手く寝付けなくて…。

    • 9月26日
めいママ

気温が高い日は半袖半ズボンにスリーパーを着せてます!
少し気温が低い日は半袖と薄手の長ズボンにスリーパーを着せてます😊

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    スリーパー便利ですね(*^^*)

    • 9月26日
ひなママ

うちの子も毛布掛けても意味ないので、もう長袖長ズボン履かせてます!
ちなみに東北で、朝方15度下回る事もあるので。
今の時期は服装に悩みますよね〜

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    15度下回ると寒いですよね💦本当に今の季節悩みます。

    • 9月26日
ほのちゃんママ

半袖、長ズボン腹巻き付きです

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    腹巻き付きも便利でいいかもしれないですね。西松屋に行ってみます(^^)

    • 9月26日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

半袖の中にタンクトップを着せて
ズボンは、長ズボン履かせてます(^ω^`)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    本当に今の季節難しいです😅
    今日から長ズボンにしてみます!

    • 9月26日