※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
お金・保険

出品者からの連絡がないので心配です。メッセージを送るべきでしょうか?通知が埋もれて気付かない可能性もあります。

メルカリで購入してから、丸一日経とうとしてますが、出品者から音沙汰なしです。
自分が購入したあとに評価はされてるので携帯は見てるみたいですが、、、
皆さんならメッセージ入れますか?
ちなみに自分は購入してすぐ宜しくお願いしますと入れました。。
通知が埋もれて気付かないとかあるんですかね?
評価も出品数も少ない方で、ちょっと心配です😅
催促だと思われたりしそうで、メッセージをためらってます💦

コメント

りりり

私なら、まだ購入してから1日であればもうしばらく様子を見ます😊

発送の期日を過ぎても発送されず、音沙汰なしだったらメッセージ入れるかもしれません💡

  • ご飯

    ご飯

    1日ならまだ様子見で大丈夫ですかね😂
    丸1日音沙汰ない方は初めてだったので、心配になりました😱

    • 9月26日
deleted user

購入しても連絡くれない人もいますよ。
不安ですよね…(>_<)

  • ご飯

    ご飯

    そうなんですね💦
    今までみなさん何かしら連絡をくれる方ばかりで自分もしてたので、心配になりました💦
    もう少し待ってみます。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    購入してから2回メッセージを送っても返信がなく、発送日数4から7日を過ぎた9日目にメッセージが帰って来て、
    「忙しかったです」と。
    ずっーっとこっちはやきもきしてましたよ。
    いろんな方いますよ(-_-)

    • 9月26日
  • ご飯

    ご飯

    それは不安になりますね💦
    私もやきもきして仕方ないです。
    やっぱり顔が見えない分心配になりますよね。
    今回でまた勉強になりました^^;

    • 9月26日
ちゃん♡

メッセージしてもスルーの方おおいですよ!
発送目安みて、発送目安の日にち超えたらメッセージしてみたほうがいいです!

  • ご飯

    ご飯

    スルーの方いるんですね!
    私は、たまたまみなさんメッセージをくれる良い方に当たっていただけなんですね😅
    発送日過ぎたらメッセージしてみます!

    • 9月26日