※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

朝から下腹部が痛み、下痢気味だった昨夜から痛みが続いています。朝になっても痛みは続いているでしょうか?

いつもお世話になっております!
今日の朝から下腹部が痛みます(i_i)!
昨日夜にお腹を下し下痢気味だったのですが、その後も少し痛いかなー?ぐらいの痛みが続き眠気に勝てず寝ましたが、朝になってもその痛みが続いてるだけでしょうか?(;_;)

コメント

ららのすけ

出血はないですか?
心配であれば産婦人科に電話で聞いて見た方が良いと思いますよ。
お大事にして下さい>_<

• あゆたそ

あゆたそ

一応電話しました(;_;)
    生理痛のようなズーンとした痛みがあって心配だったので(;_;)
    でも一昨日受診した時は順調でしたし、すぐに流産する可能性はないと思うので自宅で安全してくださいとのことでした(;_;)
    昨日お腹を下してるのもあるので(;_;)

• 8月8日
まろん。

10週のとき、立っていられないほどの激痛と吐き気があり、心配ですぐに産婦人科に電話しました。無事何事もなかったんですが、不安のままでいるより、早く安心できた方がよくないですか?

• あゆたそ

あゆたそ

産婦人科の先生に電話しました!

• 8月8日