※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

メリーズのLサイズがパツパツで、次は何サイズがありますか?後ろのテープは捨てる際にまとめる用でしょうか?

オムツのパンツサイズ買ったんですが、メリーズのLのパンツサイズがパツパツです😓💦この上は何がありますか❓💦

あとオムツの後ろにテープがついてたんですが、あれは捨てる時にまとめる用ですか?🙄

コメント

みえり

Lの次はビックです!うちも大きかったですけど7ヶ月でビックはかなりムチムチちゃんですね☺️
でも、歩き出したら痩せると思いますよ😊

そうです!テープは捨てる時のまとめるテープです👌

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ビックになるんですね😰💦
    テープの方が少し余裕がある感じがするんですが、まだテープの方がいいですかね❓🤔

ありがとうございます❗

• 9月26日
  • みえり

みえり

確かにテープタイプに比べたらきつく感じるかもしれませんが、9キロでしたらLで大丈夫だと思いますよ😊🙌🏻

まだゴロゴロしてる時期ならテープタイプで大丈夫だと思います😊
    うちもつかまり立ちしだしてからパンツに移行しました☺️

• 9月26日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

やっぱりきつく感じるんですね😌💦

いつもテープなんですが売り切れでパンツタイプ買ってみたんです❗
    つかまり立ちするんですよ😓💦

• 9月26日
ひーこ1011

メリーズよりグーンのが同じLサイズでも若干大きいかもです(◍•ᴗ•◍)

上の子は11キロですが、まだLで余裕です!

後ろのテープは捨てるとき留めるためのものです♪

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね🤣
    テープの方が少し余裕がある感じがするんですが、まだテープの方がいいですかね❓🤔
    ウチの子9キロぐらいなんですけど、始めてパンツタイプ履かせたからきつく感じるだけですかね😌

• 9月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

テープで行けるならテープのが経済的ですよ(笑)
    下の子も最近まで夜はテープ使ってました!!

テープのが赤ちゃんのお腹周りに合わせて調整できるから、パンツやと余計にピッチリに感じるかもしれないですね(^^;
    パンツタイプだと、脱がせた時にお腹にクッキリ跡が残ったりしてますか??
    跡が赤くなってたら、ちょっとキツイのかもしれないですが、そうでなければどうしてもパンツタイプは跡がつきますよ☆

• 9月26日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですよね(^^;
    私もそう思ってテープ使ってたんですが売り切れでパンツタイプ買ってみました😃

やっぱりピッタリ感じるんですね(^^;
    少し跡残ってました❗赤くはなってなかったので大丈夫ですかね(^^)

• 9月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

大丈夫だと思います(◍•ᴗ•◍)
    うち、下の子は今7キロ台ですが、まだ昼間はSパンツ使ってます!

• 9月26日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ありがとうございます😊✨

• 9月26日
コテツママ☆

Lの次はBigサイズですね。
7ヵ月でパツパツなんですか?大きいんですね!

後ろのテープは捨てる時にまとめる用であってますよ☺

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ビックになるんですね😰💦

ありがとうございます❗

• 9月26日
ksnmama¨̮✌︎︎

種類を変えてみるのも手ですよ!
種類によって大きい小さいあるみたいなので🙃

テープは捨てる時にくるっとまいてテープでピッと!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

• 9月26日

個人的には、メリーズとグーンは小さく感じました。今はパンパースを使っています。それぞれの体型によって合う合わないがあるので、いろんなメーカーを使ってみたほうがいいと思います(^^)うちの子なんて3歳になったとこですがまだLです!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

• 9月26日