※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぱみゅ
家族・旦那

妊娠中なんですが、安定期に入ってから仲良しの回数がかなり減り、セッ…

妊娠中なんですが、安定期に入ってから仲良しの回数がかなり減り、セックスレスにならないか心配です。
妊娠前わ週2.3回あって、妊娠が発覚してから1週間に1回ぐらいになり、安定期前ぐらいから1ヶ月に1回になって、今わもー1ヶ月以上してません。
まだ籍わ入れてないので彼氏なんですが、彼氏わ29で、私、18です
愛情表現もしてくれない人なので、ほんとに女として見られてるのか心配だし、私だけがすきすきでほんとに不安になります

話変わりますが、彼氏わ社長をしていて、仕事とか従業員、友達との付き合いで夜も帰ってくるの遅いし、呑みに行く事も多々あるんですけど、私わ仕事もしてないし地元ぢゃないので遊ぶ人もいなくて毎日寂しく早く帰ってこんかなって帰り待ってるのに、連絡してもまともに返信返ってこんし、挙句、なんでお前に毎回どこにおるとかどこ行くとかゆあんばとや、連絡してくんなってゆあれました。
それで、もーわかったけんってゆったら出ていけってゆあれました。
寂しいだけとになんで分かってくれんとって思ってしまいます。
仕事の付き合いってゆーのも分かってるし、前にもそゆので喧嘩して、連絡もなるべく我慢してました
だけどもー耐えれそうにないです
一緒にいても寂しくてたまりません。

今わ出て行けってゆあれて実家に帰ってきて1週間です。
出て行けとゆあれた日わ台風の日でした。
免許も持ってないので電車で帰るしかないのに、電車も動いてなくて、たまたま彼氏のとこの従業員が来たので送ってもらいました。
ほんとに子供の事考えてるのかわかりません。
子供の事も私の事も大切にしてくれてるのか分からなくて、一緒にいる意味あるのかなって思います。
出て行っても連絡すらしてくれませんでした
もー正直疲れました
なので明後日の検診に一緒に行ってもらって終わりにしよーかなって思ってるんですけど、子供の為にどの選択が1番なのかわかりません。

愛してほしかった。大切にしてほしかった。ただそれだけなのに

長くなりすみません。

コメント

失礼ですが結婚する気ないんじゃないですかね。数ある遊びのうちの一人って可能性はないんですか?そんな人ならもう他に欲求満たす相手いてる気がします。

• なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

籍わいれる気でわいたと思います。
    相手のお母さんにも妊娠した事伝えてて、送ってくれた従業員にも籍わいれるってゆってくれてたみたいです、、

正直、ちゃらちゃらしてた過去がある人なので信じれないし、浮気してるんぢゃないかなって思ってしまいます
    でも子供がいる事も周りに話してくれてて、携帯にも女の子入ってないみたいなのでしてないって信じてます
    信じたいです

• 9月26日

退会ユーザー

今でそんなに信じれないなら結婚してもしんどいと思いますよ。

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

そうですよね。
    検診が明後日でわなく明日の間違いなので、明日の検診に一緒行って、その時の行動次第で決めようかなって思います。

• 9月26日
ままま

私の旦那さんもちっちゃい会社ですが社長していて、それなりに忙しく付き合いも多いです。寂しいお気持ちよくわかります。
でも旦那さんもきちんと私が寂しいことをわかってくれて、
「いつもぺぺぺが家でご飯作って待っててくれてるから俺も外で頑張ってくれてるんだよ。ありがとう。」
と言ってくれます。だから私もあまり寂しい寂しい言わないで、
「おかえりなさい、いつもお疲れ様」
って毎日帰ってきたら言います。
これから先長い人生一緒に暮らしていくのですからお互いのことをきちんと思いやらないとやっていけないと思ってます。
しかし妊娠しているのに出て行けなんて言ってくる男、ろくでもないと思いますよ。大切なことなので、いろんな人に相談したり彼氏さんときちんと話し合ってこれからのことを決めて後悔しない人生に出来るといいですね!
ママリでもいろんな人からアドバイスしてもらえるので、また何かあったらいつでも投稿して少しでも楽になれるといいですね^^

• なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

羨ましいです😞
    少しでも気持ちを言葉にしてくれる人だともっと我慢できたかも、、、
    寂しくてイライラしてしまって、それがlineで伝わってしまったら、毎回お前達2人食わしていかんばけん頑張りよっとに、お前わなんばしたいと?って言われます。
    でも自分なりに仕事の事理解してなんも口出しせずに、仕事の悩みもなるべく聞くようにして、頑張ってきたつもりでした。
    呑みの時も心配でたまらんやたけど、仕事の付き合いやけんって連絡も極力せんよーにしてたつもりだったんですけどね😅
    こっちわ全く悪気なくても、ふとした時の発言が気に食わないみたいです😥

子供の事考えて、きちんと向き合ってみようと思います。
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 9月26日
  • ままま

ままま

私もこの一言がなかったら、やっていけないと思います(笑)不器用な人なので滅多に言われませんが。
    彼氏さんと私の旦那さん似てるかもしれません😁デキ婚なので急に2人も面倒みなきゃでいますごく焦って仕事しています。私の想像できないプレッシャーで働いてくれてるんだなぁって呑気に考えてますが(笑)お仕事のことあんまり口出ししないように、でも支えてあげなきゃいけないし難しいですよね(^_^;)18歳でそこまで我慢して考えられててすごいですよ!私なんて21歳ですがまだまだ気が使えなくてアタフタしまくりですwでも旦那さんは少し年上の36歳でそれなりに経験してきていてもきちんと私の意見も考えてくれていますよ!私らしくそのままいてくれれば大丈夫だよって言ってくれますが(^_^;)
    ふとしたイラつかせる発言私もしてしまいます。そしたらその都度言ってもらうようにお願いしています!これから少しずつお互い成長していけば大丈夫だと思ってます☺️
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りすぎないように頑張りましょう♡
    グッドアンサーありがとうございます。

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

ぺぺぺさんの旦那さんみたいに、たまにでいいのでゆってほしいです、、笑
    私が元々夜職してて、彼氏もオーナーしてた事があったのでどーゆー仕事なのか分かってるからやめて欲しいとの事で、そっからずっと養ってくれてて、1人でも大変なのにもう1人ってなると余計に大変なの分かってるんですけどね、、
    なんかお互い気持ちに余裕がないのかなって思います。
    ぺぺぺさん達わ余裕があるようにみえて、そうなりたいです😌✨
    仕事の事で目上の人に色々ゆあれて、ストレス溜まってるのもわかってるから、色々と我慢しないといけないんですけど、まだ大人になれないみたいです😞
    少しでも相手の事考えて行動したら、また前みたいに戻れるかな、、(´._.`)
    戻れるって信じて、とりあえず我慢する事から頑張っていきます!!😂

色々勉強になったし、お話できてスッキリしました☺️
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月26日
  • ままま

ままま

私の旦那さんも、夜職の店やってます(笑)昼間の仕事もしてるので忙しさがやばいですか、、やはり似てて共通点ありましたね🐸
    お客さんとキャストで出会ってます♡
    妊娠したら本当に情緒不安定になるし、そこは男の人に理解してもらうしかないですよね。
    ぜんぜん余裕なんてありませんよ💦いつもギリギリで踏ん張ってますwww
    お身体大切にしてくださいね👶今赤ちゃん守れるのは母親だけなので👶
    頑張りましょう!

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

めっちゃ共通点ありますね!!笑
    私達も出会いわキャストとお客さんでした!!笑

不安定なのわ分かってるって口でわゆーんですけど、行動わ全然変わってなくて、それにイライラしてしまいます😭
    全てを理解せろってわゆってないし、最低限の気遣いわしてほしいなって思います、、、

なんだろ、
    特に旦那さんに気持ちの余裕があるように見えます😌
    ぺぺぺさんらしくそのままいてくれれば大丈夫だなんて、そんなのゆあれた事ないし、私達よりかわはるかに幸せそうです😣笑

お互い頑張りましょう😆✨

• 9月26日
ツ

私も十代です!私の場合は彼も十代ですが😅
私の彼氏も主さんの彼氏さん同様、愛情表現をあまりしないです、、。
仲良しもここ二週間はしてないです。

男の人なんて、産まれるまで(最悪産まれても)父親の自覚なんかほとんど無いのが現実です。

主さんの彼氏さんは、子供が出来た時なんとおっしゃっていたんですか?

• なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

初めまして☺︎
    愛情表現されないと、好かれてるのか分からなくて不安でたまりません😅

そうですよね、、、

検査薬をした時わ絶対出来とるって嬉しそうにゆってくれてました
    でも病院に行って出来とったってゆったら分かっただけでした
    んで帰ってきてから、どーすると?ってゆあれて、答え出せずにおったら、一緒に頑張ろうってゆあれたんですけど、
    その後喧嘩する度に堕ろせってゆあれて、何回も別れてわより戻し~の繰り返しです😥

• 9月26日
  • ツ

わかります😂

私は別れたりはしてないですが、堕ろせとは喧嘩のたびに言われていました。今は後悔しているみたいですが、、

今の彼氏さんと籍を入れて、一緒に生活する気があるなら、それを伝えてみてはどうですか?
    そんな中途半端な関係で子供を迎えるのも、、💦
    自分の気持ちを素直に伝えて話し合って決めるのがベストだと思います!
    彼氏さんも何か不安があるのかもしれないですしね🤔

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

どーして堕ろせって言葉が言えるのか不思議ですよね。自分の子なのに。
    私の場合、彼氏わ元カノさんの連れ子わ大切にしてたみたいなんで、堕ろせってゆあれた時わ元カノに負けた感半端なくって悲しくて辛くてショックでした😂
    そこ競う所ぢゃないと思うんですけど、なんで実の子を大切にできんとかなって思います。

明日が検診なので、それにわ一緒に行ってもらう予定でわいるので、その時に何もゆってこないなら終わりかなって思ってます、、
    もー正直喧嘩する度出て行けとかゆあれるなら終わったほーがマシです🤦‍♀️
    プライドが高い人なので絶対に私が悪者になるので、それももーうんざりしてます。

• 9月26日
🥀 kotoyuzu_mam

結婚する気が無いのかな。って思いました!
妊婦を台風の日に出すなんて考えられません💦
子供が出来た時、なんて仰ってたんですか?

あと、お節介ですが
〜わ、〜ぢゃ、ゆあれた、など
読み手としては読みにくいので
ちゃんとした日本語で書いてください。

• なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

周りには籍いれるってゆってくれてたみたいなんですけどね、、

検査薬した時は絶対できとるって嬉しそうにしてくれてました
    でも病院終わって電話してできとったってゆったら分かっただけでした
    どーする?って言われて、一時して、一緒に頑張ろうってゆってくれたんですけど、喧嘩する度に堕ろせって言われて別れて、より戻しての繰り返しです

すみません。

• 9月26日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

堕ろせって言う人と
    結婚したいですか???
    1つの命を大切に出来ず
    喧嘩したからと言っても
    堕ろせなんて簡単に言う人と
    一緒に居ても、後々
    なちゅぱみゅさんが辛くなるだけです。

今がその態度で喧嘩するたびに
    堕ろせって言われて別れての繰り返しで
    この先続くとは思えないです😔

実家は頼っていけそうですか?

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

できれば一緒に育てたいって思ってます。
    堕ろせって言われた時わほんとにショックとしか言いようがなかったです
    許せなくて1ヶ月実家に帰ってました。
    その後2人で話して、イライラしとって思っても無い事ゆってしまったって言われました。
    それを今でも信じてます。
    本心じゃないって。
    仕事も前より頑張ってくれるよーになって、内心きちんと考えてくれとるとかなって思ってます
    なんかここまでくると無理にでも信じないと全てが壊れそうです。

実家は大丈夫です。
    仕事できるよーになるまでは面倒みるってゆってくれてます。
    もしシングルなら今からでも働いて少しはお金貯めたいと思います。

• 9月26日
あーちゃん★

妊娠すればやはりエッチは減ると思います。うちもそうでしたし(( _ _ ))
やはりお腹が大きくなってくる頃や、赤ちゃんがいると思うとやりにくいっていうのが男の人だと思います😖

妊娠中なので、減ったから浮気とか好きじゃないってことはないと思いますよ(*^^*)

女としてはやはり減ったり愛情表現ないと不安ですよね、私も1人目の時はたまにそんな話したり不安になってよく喧嘩したりしてました( ; ; )

でも男は寂しい寂しい言われたり、連絡沢山したりすると逆効果で、鬱陶しく思ったりするのがほとんどだと思います😢

私はでき婚で妊娠生活と夫婦生活がいっぺんにスタートしたので最初の頃は喧嘩ばかりでしたし、私も妊娠中のせいか不安定でした😓寂しいとか沢山言ったし、夜に出てっても心配するどころか寝てたり、気持ちなくなったまで言われたこともあります。

今はやっと喧嘩をあまりしなくなって、旦那もお父さんらしくなってきて子どもを溺愛してますし、お互い妥協できるようになってきました🙂

なちゅぱみゅさんたちもこれからだと思います(*^^*)

旦那さんは愛情表現しない人とのことなので、仕事を一生懸命やってることが愛情だと思ってたりするかもしれませんね( ̄^ ̄)
なので寂しい寂しい言われて何でだ!って思うのかもしれませんよ🙂

• なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

不安すぎてそーゆー考えができなくなってました😩

寂しいってゆってもどーもならない事分かってるんで、口に出した事わないんです
    連絡するのもやめて欲しいってゆあれたのでこっちからわ絶対しないよーにして、連絡来た時だけ返してるんですけど、その返す文にも寂しいのが伝わらない様にしてるつもりなのにキレられます😣
    もうどーしたらいいのか分からないです😞

大好きなので別れたら後悔するのも分かってるし、できれば一緒に育てたいです
    でもやっていけるか不安です
    こんな中、一緒にいて大丈夫だと思いますか?😞

• 9月26日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

寂しいと口には出してなかったんですね😢

彼氏さんなかなか難しいですね😣
    連絡するのはこっちからはやめといて、遅くなりそうなら心配になるし1回連絡入れて欲しいとかもダメなんでしょうか⁇

なちゅぱみゅさんがまだ好きという気持ちがあるのなら別れるのはまだ早いかもしれません、、
    別れることはいつでも簡単に出来ると思うので。
    子ども産まれるのもこれからなので彼氏さんが子ども産まれて変わることもあるかもしれませんよ。
    子ども産まれても変わらず、子どもに無関心で任せっきりだったり酷いことをされるようなら別れた方がいいと思います😖

妊娠中は情緒不安定にもなりやすいですし、出産してなちゅぱみゅさん自体が変わることもあるかもです🙂

なちゅぱみゅさんが今の時点でもう耐えれない、無理と思うなら別れればいいと思いますが、後悔ないようまずはやってみて、ダメだったらまたその時考えるというのはどうですか?

• 9月26日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

何考えてるのか、どーしてほしいのか全く分からないんです😭

ゆってみた事なかったです😵
    なんか外で息抜きしたいみたいです、、
    多分外にいる時ぐらい忘れたいんだと思います。
    連絡もしつこくしてるつもりないのに、、
    安心させてくれる一言さえあれば全然待てるんですけどね(´._.`)

ちゃんと向き合って、これからの事話し合ってみようと思います。
    向こうがほんとに子供の事おもってくれてたら頑張りたいと思います😣

ありがとうございました(´・・`)

• 9月27日