※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
お金・保険

子どもの保険、コープ共済と県民共済どちらがいいのでしょうか?(°▽°)ちなみに千葉です。

子どもの保険、コープ共済と県民共済どちらがいいのでしょうか?(°▽°)ちなみに千葉です。

コメント

♡♡

迷いに迷って…
両方入ってます!!

えみまま◡̈♥︎

県民共済に入ったことがないので分かりませんが、コープ共済いいですよ!1回しかケガしたことないですがすぐお金降りました!笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

どちらもあまり変わらないですね。
うちは私がCOOP共済で子供たちが県民共済ですが、私がCOOP共済に子どもたちを入れたら義母が子どもたちを県民共済に入れてました(笑)
お金払ってもらってるので、COOP共済は辞めましたが、内容や金額的にほぼ変わりありません。

りんたろすchan

コープ共済がオススメですよ(^-^)
安くて保証も手厚いなと思いました☆

なつみかん

うちは、県民共済です!
内容的には、あまり変わらないですが、割戻金が県民共済の方が率がいいので。

のはな

皆さんありがとうございます😊
以前問題になった、自転車事故なんかも対象になるようなのでコープ共済にしてみます(°▽°)