※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
子育て・グッズ

今日は辛いです(>へ<。)生後16日なんですが抱っこして飲ませてゲップが出…

今日は辛いです(>へ<。)
生後16日なんですが
抱っこして飲ませてゲップが出るように
トントンしても出ないし
腕で寝てるので下におろすと
溺れてるかのうように
手をバタバタしてギャーと大声で泣きます。
今日は寝てても手をバタバタして
溺れてる感じで大声で泣く事が多く
夜は一睡もまだ出来てません(´・_・`)

弱音を吐いてもどうしようもない事は
分かってます

でも今日の娘を見ると
どこかおかしいのかと思ってしまいます(;>_<;)
病院にいる時は泣かずに寝てて
里帰りした時もそれ程泣きわせずに
いたのに旦那の家に来てからです(*_*)

何なんだろ(;_;)

コメント