※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入検討中で、アップリカのマジカルエアーか他のオススメの軽量ベビーカーを探しています。使っている方の意見を聞きたいです。

B型ベビーカーを購入しようと思っていてなるべく軽くて機能が良いものを探しています!
今の所アップリカのマジカルエアーにするか迷っているのですがマジカルエアー使ってる方、他にオススメのベビーカーがあったら教えていただきたいです💓

コメント

riko

マジカルエアー使ってます。ほんと軽くて、小回りもすいすいですよー。
ただ、ホロ、日除け?が短いんですよね(>_<)
別にとりつける日除けを使ってます。

• ♡

見た感じでも短いなって思ってたけどやっぱり短いんですね(´;ω;`)
    だとマジカルエアープラスの方が良いのかなと迷います😫

• 9月26日
riko

プラスはネットで見ただけですが、これでもやはりホロは短めだなーと感じました(>_<)
A型だと、もっとガバッとカバーできるんですが、これだと子供との間に結構隙間があるんで、まぶしいかなーと。

マジカルエアーもマジカルエアープラスも両方持ってます!

マジカルエアーは実家用、プラスは自宅用です。

日除けはどちらも意味ないくらい小さいですよ。笑
それ以外は、とても使いやすいです。

マジカルエアーは、車輪がちゃっちくて、結構段差や隙間に突っかかります💦後人的には普段から使うならプラスの方がおすすめです😃