※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
産婦人科・小児科

小阪産病院で出産予定ですが、別途料金でヘアカットが可能です。料金について情報をお持ちの方いますか?

小阪産病院で出産予定です。
別途料金を支払うとヘアカットをしてくれるとのことですが、これがいくらがわかる方いらっしゃいますか?

コメント

MARINKO

はじめまして⑅◡̈*
4月に小阪で出産したものです。
ヘアカットの別途料金はうる覚えですが1500円〜2000円ぐらいだったので美容院に行くよりは安いかと思います。
ご存知かも知れませんが一万円以上の部屋を選ぶと5枚綴りのチケットをくれて、そのうちの2枚で利用できたかと思います✭
ちなみにシャンプーブローは1枚と記載されていましたが、入院中1回は無料でしてくれましたよ!
出産もうすぐですね!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
入院中は至れり尽くせりで帰りたくなくなるぐらい過ごしやすいですよ♡

• エリー

エリー

はじめまして、回答ありがとうございます!
    実はもう出産しまして現在入院中です。
    ヘアカットは2160円でした。
    本当に至れり尽くせりで実際帰りたくないです(笑)

• 10月8日
  • MARINKO

MARINKO

ご出産おめでとうございます㊗️🎉
    予定日より早く産まれたんですね!
    回答遅かった〜しかも値段違うかった〜😩すみません🙇
    じゃあもう退院もされてしばらくはバタバタ&バテバテな毎日ですね💦
    現実に戻った!って感じでしょ😭
    でも可愛い天使に癒されながら子育て頑張って下さいね🌟

• 10月16日