※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

35wの初マタです。妊娠後期にコンジローマで切迫早産入院中。出産方法について経験者の意見を聞きたいです。



現在、35wに入った初マタです。
妊娠中、特に妊娠後期にコンジローマになった方はおられますか?
また、出産は普通分娩・帝王切開どちらで出産しましたか?

切迫早産で入院しており、毎日内診があるのですが
その時に痒みがあると伝えたところコンジローマがあるとのことでした。
今は妊娠中のため治療が出来ないので、
出産後に組織を調べてそれからどうするかという形になりました。

そろそろ出産も控えているため、
出産時、胎児に影響はないか質問したところ
外国では帝王切開になるけれど、日本では母子感染は滅多に無いから普通分娩でも問題ないとのお話を頂きました。

なので、経験者の方からお話を聞きたいです(>_<)💦
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私ではなく妹ですが産道を通った時に失明する可能性があるらしく帝王切開になりましたよ(>_<)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます(^^)❤︎
    お医者さんが言ってるから、大丈夫なのかな?と疑問に思いつつ
    やはりちゃんと調べたら感染があると出たので心配になりました💦

    無事に生まれて欲しいので出来ればリスクの低い方で出産したいです(;_;)
    産院によって考えも違うんですかね…
    ありがとうございます(^^)❤︎

    • 8月8日
deleted user

妹の場合は10年前の話なんですけどね(;´д`)
それとできた場所にもよるかもしれません。
妹の場合は産道付近?だったようなので余計ですかね(>_<)
それでも予定より1ヶ月近く早く陣痛がきてしまい病院に行ったら看護師さんに陣痛が耐えられなくなったら最悪このまま出産しましょう。と言われ理由が理由で帝王切開と言われたのにありえない!と怒りがおさまらず意地で耐えて朝一に帝王切開で産みました!!

  • 🎀

    🎀


    そうなんですねヾ(・ω・)✨
    なるほど!
    出産って本当いつ何が起こるかわからないですね。
    確かに、その対応は怒ってもおかしくないです😠

    参考になりました♪♪
    ありがとうございました!

    • 8月8日