※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

最近の胎動が大きくなってきているのでしょうか?

最近胎動がぐいーんって感じのが多いです。これまではぼこっ、ぽこぽこって感じだったのに。だんだん大きくなってきてそう感じるのでしょうかね?

コメント

ゆめな

わかります!
わたしもそんな感じの胎動をよく感じます😊
今にもお腹から裂いて出て来ちゃうんじゃないかなってくらい元気な時もありますよね!

きっと赤ちゃんが元気に成長してくれている証拠です✨

• さんかく

さんかく

ぼっこんぼっこん動くのでたまに変な痛みのときあります😅でも嬉しいですよね♡
    たまにゆっくりぐいーーーんって移動するときありませんか?(笑)

• 9月25日
  • ゆめな

ゆめな

それもよくあります!😉
    きっと手足を伸ばしているんだと思います🎵
    わたしはそうゆう胎動はわりかし、横になってるときによく感じます!

• 9月25日
  • さんかく

さんかく

リラックスしてくれてるんだな~っていとおしくなりますね💕

• 9月26日
ちゃんなつ

お腹の中で赤ちゃんが手や足を伸ばしたりしてるんでしょうね(*´꒳`*)元気な証拠です!

• さんかく

さんかく

すっごーくゆっくり動くときあって、これは、、、なに?って思うときあります😂
    と思えばお腹がトランポリンみたいになったり😂かわいいですよね!

• 9月25日
こてすも

私も28週になったばかりなのですが、まだポコポコ系です( ̄▽ ̄;)

早くぐいーんを体験してみたいです(笑)いいなぁ(*^^*)

お互いに妊婦生活を楽しんでいきましょうね(^○^)

• さんかく

さんかく

その子の性格にもよるみたいなので心配はいらないみたいなんですが、今日いきなり横腹からぐりりっ!!って突き出してきてひいっ💦ってなりました笑
    残り少ない妊婦生活楽しみましょうね♡♡

• 9月25日
ぷにぷにぷにお

確か予定日同じくらいだったなと思いコメントさせてもらいます🤣💕
私もここ2.3日同じ事思ってました!ボコボコは1日に数回しかなくて大半が押されるような擦られるような圧迫感になってきました🙄🙄!!

• さんかく

さんかく

ありがとうございます💕
    しょっちゅうママリに顔だしてます笑

同じですね!
    ぼこぼこがないと勢いが足りなく感じるときがありますが力自体はすごく強くなってますよね💕おされますおされます😆

• 9月25日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私もママリ入り浸ってまーす🤰🤰笑
    たまにボコボコしてくれないとあれ?今日動いた?って不安になります😭まだ押される感じも慣れなくてちょっとキモチワルイ、、笑
    同じような人がいて安心しました🤣

• 9月25日
  • さんかく

さんかく

わかります!まだぼこぼこに慣れてますもんね!
    わたしも安心しました~💗

• 9月26日
もこちゃん

私も妊娠している時グィーンってなってました。。
35週くらいになったら右のわき腹が痛いくらいの胎動になりましたよ😅
ドンドンって感じです笑

• さんかく

さんかく

いまからこんなにぐいーんとかだと、もっと大きくなったら…😂でも楽しみです💕

• 9月26日