※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

40w4d初産婦が検診で入院になりました。子宮口が開いておらず、体重管理も兼ねて入院。体重13キロ増で悔しいが安心。予定日超過+体重管理で入院経験者いますか?

40w4d初産婦です!

今日 検診があり、まさかの検診からそのままの流れで入院になりました〜〜😂😂

診察で、
子宮口がまだ指一本分しか開いてないですね〜!でも予定日超過してるし、体重増えすぎてるから体重管理も兼ねて、産まれるまで入院しちゃうか〜😎と…(泣)

体重は妊娠前から13キロも増えました:(´◦ω◦`):
自業自得だけど体重で入院ってなんか悔しい…😂😂

まあ、家にいて陣痛とか破水して慌てるよりだったら安心っちゃ安心ですが…🙄

予定日超過+体重管理で入院なった方いらっしゃいますか??💭

コメント

にゃんごろ

体重のせいで入院ではないんですけど、私も40w+1週間目で出産し、体重は16㌔も増えちゃいました😅
出産前、子宮口が全然で内心グリグリを何回されて促進剤を何回打たれたことか…
退院時の支払いの+料金が半端なかったのを覚えています😩
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍出産頑張って下さいね😉

• ちか

ちか

返信ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

体重で入院とかあんま聞かないですよね…🙄
    体重管理はおまけな感じなんですかね😆😆

私も入院したはいいものの、なんの前兆もなく…
    促進剤になりそうです🙄
    +料金!恐ろしいですね!!

不安たんさんですが、赤ちゃんのために頑張りたいと思います👶✨
    ありがとうございます!

• 9月26日