※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

高温期10日目です!今日、水っぽいおりものが出たんですけど、これって妊娠初期症状でしょうか??

高温期10日目です!
今日、水っぽいおりものが出たんですけど、これって妊娠初期症状でしょうか??

コメント

rose♡

私も高温期10日目に水っぽいおりものがでました!!
いつもでないから、もしかして妊娠した?!と思ったら妊娠してました^o^

初期症状って人それぞれなので、なんとも言えませんが、赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

• ゆみ

ゆみ

えっ!そーなんですか♡♡
    水っぽいってどんな感じでした??
    私は漏らしたかなってぐらい出ました(笑)
    わぁ、なんかワクワクするーー♡

• 9月25日
  • rose♡

rose♡

結構でました!!次の日も出て、おかしいなあ、、って思った記憶があります^o^
    他は、喉が痛くて風邪っぽくなりました!

いつもと違うおりものならちょっと期待しちゃいますね♡

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

いつもと違うって思うのは意識してるからかな(笑)
    もうちょい身体の変化をみてみます😄☝️

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

あと、今日は頭痛と寒気がしたんですけど、なんか関係あるかなと思って…😊💓

• 9月25日
ゆん

水っぽいオリモノが続いたり他にも症状があれば可能性はあると思いますが「ただ水っぽいオリモノが出た」だけなら初期症状とは言い切れませんね😓私が妊娠した時は特にオリモノが水っぽい訳でもありませんでしたしオリモノ自体、個人差があるし体調にもよるのでそれだけではあまり期待しない方がいいかと😣💦

• ゆみ

ゆみ

おりものでは判断は難しいみたいですね!!
    なんか今日は頭痛もしたし、寒気もしたので、なんか違うなと思って♡
    赤ちゃん来てくれるといいな〜♡

• 9月25日
いろは

ありえるとは思いますが、絶対とは言えません💧
排卵前?(とりあえず生理前)は水っぽいのでることありますし、体調悪くてもでることあります( ¯ω¯ )

• ゆみ

ゆみ

体調悪くてもでるんですね!!
    あんまりおりもの出ないのに、今回は何だか気になってしまって。。。
    様子みてみますね!!
    コメントありがとうございます!!

• 9月26日