※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

なかなか見つからないかもしれないけど…柏市住み(近く可)で、20後半~30…

なかなか見つからないかもしれないけど…
柏市住み(近く可)で、20後半~30代で、子供3人、のママさん✴お友だちになってください💡
とか、限定してみて見つかるものかしら。。なんか、ママリユーザー若い方多い感じがして(^_^;)

ちなみに、私は86年生まれ31歳です😊

コメント

いでちん

こんばんは!
柏市住みで33歳、子供3人です!
たぶん、子供3人とも同級生です!

• はぴはぴ

はぴはぴ

こんばんは!!
    すごい😲✴✴コメントいただけて嬉しいです~💕
    しかも、子供の学年一緒ですね🙆奇跡💕
    私は柏市に住んでます😊どこらへんですか?…といっても引っ越ししてきてばかりで詳しくないですが(笑)

• 9月25日
  • いでちん

いでちん

子供3人同じ学年はなかなかいないので、私も嬉しいです✨
    私は柏市の住所だとみどり台、駅だとアーバンパークラインの江戸川台が一番近いです!柏と流山の境目らへんになります。はぴはぴさんは、どこらへんですか?

• 9月25日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

なかなかいないですよね🙌⭐
    うちは柏市の柏なんです✨アリオ柏の近くです♪
    江戸川台だと4駅くらいみたいなので、わりと近いですよね!

3人、めちゃ大変じゃないですか?💦二人と三人ってこんなに違うのか…という感じで毎日疲れきってます😵

• 9月25日
  • いでちん

いでちん

3人、大変です・・・😓
    なんか怒ってばっかりいる自分が毎日嫌になります。子育てって本当にうまくいかないですよねー
    うまく行くはずはないと分かっていてもイライラしてしまいます。
    アリオの近くだったら、買い物が楽でいいですね😊

• 9月26日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

お返事遅れてすみません😣💦
    ほんと大変ですよね😵手が足りないったこういうことかっていう(^_^;)
    まれにうまく寝かしつけとか家事もスムーズにできた😃ってときでも、夜は疲れてバタンQで、自分のお友だちはママリになってます(笑)

お子さんは三姉妹ちゃんなんですね🙌
    年中さんのお姉ちゃんがすごく一番下の子を可愛がりませんか?(笑)うちは、弟より妹に対する対応のちがさにビックリですよ~

• 9月26日
ふみ

初めまして😊

柏在住の34歳です、子ども3人です♡

上の子は、中学生で大きいですが下の子が同級生になるんですかね?

• はぴはぴ

はぴはぴ

わぁ💕コメントありがとうございます🙌嬉しいです✨よろしくお願いします!
    下の子は今年の4月に産まれてるので、ふみさんのお子さんの一つ下になりますね💡

たまたまなんですけど、男の子のママが私の周りにほんといなくて、、
    中学生のお兄ちゃんがいるんですね❗私自身が三姉妹なので、もう未知の世界です(笑)

• 9月26日
  • ふみ

ふみ

お返事ありがとうございます♡

私も嬉しいです!

4月生まれなんですね😊
    因みに4月何日ですか?

私は、逆に周りは女の子のママが多いです😅

男の子は、本当に優しいし可愛いですよ♡
    うちは、夫の帰りが遅いので中学生のお兄ちゃん達がパパ代わりです💦

三姉妹とか羨ましいし、憧れです!
    私は、兄と弟なので姉妹に憧れてたので😍

• 9月26日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

一番下が4月24日です✨5ヶ月になりました!

うちも同じで、男の子のママがいなくて、ちょっと知り合いになる子は、みんな女の子ママ なんです💡笑

パパの代わりになる頼もしい息子さんたち💕うちも毎日「ママ大好き」って二人から一日何度も言ってもらえます😂私の取り合いですごい喧嘩されて、最後にはなぜか私が怒るっていう💧

年の離れた3人目ってほんと可愛いんでしょうね💮お兄ちゃんたちも優しいんだろうなぁ😂💕

• 9月26日
  • ふみ

ふみ

あ、私と2日違いのお誕生日です😊
    5ヶ月になると色々分かってくるし寝返りとか始まって可愛さ倍増ですね♡
    女の子羨ましいです!
    私は、女の子出来ない身体だと認識しました😅

周りの子が異性のママばかりだと話してても分かんね〜ってなりますよね💦

うちも、上二人が年子なので小さい時はママの取り合いで喧嘩してましたよ笑
    それが、今では大人みたいな事言ったりしてあの頃に戻りたいと思ったりしちゃいます😭
    三男が、私にベッタリでお兄ちゃん達が居てくれないと夕飯の支度すら出来ないです😱

今も寝かしつけて暫く経ってから泣いたので長男が寝室で抱っこしたりあやしても、結局私じゃなきゃダメで寝てからも寝返りしながら私が居るか確認の為手で身体の何処かしらを触れてくるので寝室から出れずに参ります😣

年の離れた3人目は本当に可愛いです♡
    三人とも可愛いですが、上二人が大きい分余裕があるからか可愛いって思うのかもしれません😊
    お兄ちゃん達優しいです♡

明後日は、長男の学校の授業で「命の授業」をやるのですが、0歳〜2歳位のチビ達との交流会があるので参加してきます🤗
    長男も、凄く楽しみにしているので嬉しいです♡

• 9月26日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

返信ありがとうございます😆お返事が遅れてしまってすみません😣💦

娘とお誕生日が2日違いとは光栄です😊予定日ぴったりでした✨

いや、私も男の子しか産めないと思ってました😅3人目も実際に産むまでは女の子と信じてませんでした💧

うちは毎日寝る前にママの取り合いしてますよ💨片側は赤ちゃんなので、あともう片方を誰が寝るか…毎日陣取り合戦して泣くほど戦いあってます😅
    せっかく寝かしつけた赤ちゃんを起こしてしまうこともあるので、私は疲れてるのも重なって、いつもカッチーンです😠💣笑
    中学生になったら、そんなことも懐かしくなっちゃいますよね😵
    うちも、寝るときは手を繋ぐか、ひじを触ってきます💧くすぐったくてゾッとして、ちょっと拒否反応が出てしまう自分がいます😫

中学で命の授業があるのはいいですね🙌お兄ちゃんが優しい子なことが伝わってきます😊💕

ふみさんは柏のどのあたりに住んでいらっしゃるんですか?✴

• 9月29日