※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

昨日の検診で性別が不明確で、女の子かどうか疑問が残っている方がいます。過去の経験や週数によって性別が確定する時期について知りたいそうです。

性別についての質問です!

昨日6ヶ月検診に行ってきました(^ω^)/
性別を見てくれたんですが
今日のこのエコーだと女の子かな?
と言われました(*´∀`)

ただ股は開いてましたが
ワレメがあったから女の子!
というわけではなく
ただただ、ワレメも見えないけど
ちんちんとたまたまも
見えなかったから
女の子かな?という段階です(。-∀-)ノ

なのでもちろん確定でもなく
これから先の検診でちんちんなど見えて
男の子の可能性もあります!

そこで質問なんですが
ワレメが見えず、
かといってちんちん&たまたまも見えず
女の子かな?と言われた方
最終的には何週の時の検診で
女の子確定しましたか??
あるいは女の子かな?
といわれたけど最終的には女の子ではなく
結局男の子だった方
何週の時にちんちんなど見えて
男の子確定しましたか??

二人目なのでどちらでもいいんですが
一人目の時、男の子で8ヶ月後半まで
わからず(股を開かず)
股を開いた時一発で男の子の確定もらえたので
一発で確定もらえてない人は
どれくらいかかったか気になりました(o˘◡˘o)
もちろん個人差があるのは承知です!
よろしくお願いします(^ω^)/


返信遅れたらすみません(。ω。;)

コメント

みちゃむ

ちなみに
股開いたエコー写メはもらえなかったので、R先生にみてもらうことはできません(。ω。;)

ほよほよたん

16週で女の子っぽい、(横姿でした)
19、20週でお股のエコーでやっぱり女の子っぽい、(足は開いてない)
28週でほぼ女の子だねー

  • ほよほよたん

    ほよほよたん

    確定で思ってもいいと思います。
    って感じでした。
    最初の時は丸みが女の子っぽいけどなーみたいな感じでした(笑)

    • 8月8日
  • みちゃむ

    みちゃむ


    丸みで女の子っぽいとかもあるんですね!
    ありがとうございました(^ω^)/

    • 8月8日
こむぎ*

19週・23週・26週のときにハッキリわからないけど女の子かな?と言われていて、
28週で女の子確定されました♡

  • みちゃむ

    みちゃむ


    やっぱり女の子の場合はなかなか確定ならずの人が多いんですね(o˘◡˘o)
    ありがとうございました(^ω^)/

    • 8月8日
☆シュガースター☆

17週で9割女の子で21週で女の子確定もらえましたσ(≧ε≦o) ♡

  • みちゃむ

    みちゃむ


    女の子では確定早い方ですね!
    ありがとうございました(^ω^)/

    • 8月8日