※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、太田記念病院と伊藤産婦人科での出産費用を知りたいです。

初めまして!結婚して1年半くらいになります、地道に妊活頑張っていました˙ᵕ˙。妊娠検査薬で陽性反応が出たので、明日病院に行ってみようと思っています。今のところ候補が、太田記念病院か伊藤産婦人科です!太田記念病院はパパママ学級などがあるという事と、伊藤産婦人科は費用が比較的安く収まるという事が自分としては良いなと思っているのですが、、。太田記念病院での費用はどのくらいかかりましたでしょうか??こちらで出産された方や知ってる方がいらっしゃいましたら、参考までに教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします˙ᵕ˙。

コメント

momo

何県何市の病院ですか?そこまで書かないとわからないと思いますよ(>_<)

• ぽてちま

ぽてちま

そうですよね!!すいません!ありがとうございます!(>_<)

• 9月25日
  • ぽてちま

ぽてちま

群馬県の太田市です!(>_<)

• 9月25日