※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
ココロ・悩み

美容師さんが辞めてしまい、悲しい気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

いつも指名してた美容師さんが、今日電話したら7月で辞めてた…
妊活の相談にのってもらったり色々グチを聞いてもらってたからショックで…
同性としても憧れだったから暫く立ち直れそうにない(T-T)
最後に挨拶したかったなぁ。。。
このモヤモヤ感、どーしたらいいですか( ´△`)

コメント

まーりん

やめられる時にハガキなど来なかったのですか??独立されたりとかじゃなかったのかな🤔

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

回答有り難うございます(*´ω`*)
    今日の電話で、理由は聞かなかったですが急に辞めてしまったみたいで…
    特に連絡も無かったので独立とかじゃないと思います。
    また、自分に合う美容師さんに出会えるといいんですけどね(T-T)

• 9月25日
  • まーりん

まーりん

そうなんですか😅寂しいですね(;´д`)
    どこか近くでまた働いてると良いですけどね!個人情報でお知らせできないかなっ^^;

• 9月25日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

ほんと淋しいです。
    個人情報だから、他の人にグイグイ聞けないし…
    挨拶出来なかったのが一番心残りです。

• 9月25日
猫太

何処か美容室移動になったんですかね?

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

どこかでやってればいいんですけどね。なかなかそこまで聞きづらくて…

• 9月25日
じゅり

美容師さんは独立する時、自分のお客さんにそれを伝えると独立後のお店にみんな流れてしまうため、元いたお店から独立したことを伝えるのは禁止されていると聞いたことがあります!
私も以前お願いしてた美容師さんから、突然辞めることを告げられ、なんで辞めるんですかー?と聞いても曖昧にしか答えていただけず、後日偶然にも独立したことを知りました💦

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

確かに、お客さんが流出したらお店も困りますもんね(^_^;)
    でも、カットも上手だったしやっぱりその人が良かったなぁ。って…
    私もどこかで偶然会えたらいいんですけどね…
    すぐに他のお店に行く勇気もなく。。。

• 9月25日