※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近子供の椅子を検討中です。豆イスやきこりの椅子、子供用ソファなど悩んでいます。おすすめの椅子や失敗談を教えてください。

最近息子も大きくなり、歩いたり膝に座って来たり、しゃがんで遊んでたりと成長を感じてます(^ ^)
うちはハイローチェアでご飯を食べていて、バンボのような椅子が1つあります。
そろそろイスを買ってあげようかと思うのですが、プープーなる豆イス?とか、きこりの椅子とか調べると似たようなやつとか子供用ソファ等色々あって悩んでます(>_<)
皆さん買ってよかったと思うものや失敗したもの、悩んでるよさそうな椅子を教えてください!

コメント

匿名希望

トイザらスでKATOJIとコラボしている机付きのローチェア使ってます☺️
食事以外は机を後ろへ回しているんですが、器用にのぼって座ってテレビ見たり遊んだりしてるので買ってよかったです😄

• なな

なな

低いやつだと自分でものぼれるんですね(^o^)!
    うちも三脚登ったりしてるんで、のぼれるの喜びそうです♡
    ありがとうございます!

• 9月26日

イケアのやついいですよ。
テーブルもついていてシンプルですし
軽いです

• なな

なな

イケア調べてみました!
    可愛いのたくさんありますね!
    テーブルついたのも探してみます(^ ^)
    ありがとうございました(^o^)

• 9月26日