※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

土曜は旦那にGUと、西松屋連れてって好きなもの買ってもらう!。こんな事…

土曜は旦那にGUと、西松屋連れてって好きなもの買ってもらう!
。。こんな事で楽しみすぎてカウントダウンするほど嬉しいなんて安上がりな嫁だな(笑)

コメント

はなたろ

私もこの前gu行って靴とシャツ買ってもらってすごいテンション上がりました〜〜(*´∀`*)❤️お互い安上がりですね😋

• もふもふ

もふもふ

いいなー♥️どんな靴ですかー??
    あそこならあきふゆものひと通り揃えてもしれますもんね(*´罒`*)

• 9月25日
はなたろ

これです😋シンプルに濃い色のジーンズと組み合わせると可愛くて😍まぁとなりの中学生が選んでる靴の方が大人っぽかったですが🤣

バッグとかも可愛くて、私これで十分!!って思っちゃいました😍w

• もふもふ

もふもふ

赤!かわいいですね!ジーンズと合いそう♥️♥️
    妊娠してから私もふらっとシューズです👞私も見てみよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月25日
  • はなたろ

はなたろ

秋色ですよね😍✨これだったらガシガシ履けるし履くの楽だしすでにヘビロテです🤣

• 9月25日