※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみゃん
妊娠・出産

妊娠35wの初産婦です。先週ナプキンに茶褐色の出血がかすれた感じで付い…

妊娠35wの初産婦です。
先週ナプキンに茶褐色の出血がかすれた感じで付いていました。

これは、おしるし とゆうものなのでしょうか?

時間が経って気づいたので出血のみしか確認できず
織物は出てる感じではなさそうでした。

もしも、おしるし なら、もうすぐ陣痛来るのかな?とドキドキしています。

赤ちゃんは大きいので36wで産んでいいと言われています。

コメント

mandm

おしるしは量も色も人それぞれです。とりあえず様子を見てみるか、気になるなら病院に確認してみてもらいましょう✨もうすぐ会えるといいですね!

  • あいみゃん

    あいみゃん

    病院に電話したところ様子を見て!としか言われませんでした😂

    • 9月25日