※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

旦那さんが内緒で飲みに行ったりキャバクラに行ったとして、それについ…

旦那さんが内緒で飲みに行ったりキャバクラに行ったとして、それについて指摘しますか?

それとも言わないでおきますか?

コメント

はじめてのママリ

ポケットに名刺が入ってたことあって、普通に指摘しましたよ^_^

ままり

キャバクラや風俗、ホストはうちはアウトなので、指摘と同時に離婚届です。

かな

私は行った事が分かれば指摘しちゃうと思います😠
ちょっとずれちゃうんですが、ちょっと前にうちの主人がそういう所に行きました。どうやら上司と一緒に行ったみたいで、私も同じ会社に勤めているためばれてしまう前に自白しようと思ったようで、自分から言ってきました。
その時はめっちゃ泣いたし怒ったし、しばらく口も聞きませんでした。笑
だけど、次そんな所に行ったら離婚だからと言ってあります😤私はどうしても主人がそういう所に行くのは許せません。たぶん脅しではなく次は本当に離婚すると思います。

たーたん

私は言いません!
いちよ把握はしておきますが。

ありす

我が家は基本行くときはちゃんと言ってから行くので、内緒で行くなんて何かあるのではと思ってしまうので分かった時点ですぐ聞きますね。

なっちゃん

お小遣いの範囲で
家庭のお金に影響が無く
家庭内での思いやりがある行動を
取ってくれてれば
指摘しないです♡

私は浮気や風俗などが原因で
離婚しても 1人で子供を養っていける覚悟と余裕[お金]がないので💦笑

DVや暴れ癖は子供に悪影響なので
覚悟や余裕なんてゆってられる場合じゃなぃですが💦

A

キャバクラ 風俗はお互いの関係を悪くするものなので禁止にしてるのでいいます。
特に決め事も無ければそれを気に言いますかね!

ぽんすけ

内緒はあまりいい気はしないですね笑
でも全然行くぶんには指摘はしませんが笑
内緒にするのはやましいことがあるからでしょ?ってなります笑
堂々と行く分には何も言いません笑