※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

胎動が早く感じられることは元気な証拠です。他の体験者の話を聞いて安心してください。

胎動について質問です。
最近胎動だろうなと思うポコポコがよくあり
大変喜んでいる所なのですが
もうすぐ6ヶ月…
まだ後期でもないのに
今日は見て分かるくらい胎動と共に
ポコっとお腹が出ます。
元気な証拠であればいいのですが
こんな早くから見て動きが分かるものなんでしょうか?
胎動で無ければ何でしょうか…
同じ体験された方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください( ˙-˙ )

コメント

ちー

私も最近見てわかりますよ〜\( ˆoˆ )/

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます!
    同じ方がいて一安心です〜😂

    • 9月25日
  • ちー

    ちー

    同じ週数で、私も安心しました✨
    胎動ないより元気すぎる方がいいかなと😂💕
    これからもっと激しくなると思いますが
    それも楽しみですよね\( ˆoˆ )/

    • 9月25日
☆白猫☆

こんにちは♪

私は5ヶ月入った日にお腹に手を当てていたら
ポコッと蹴られました!!♥️

それからは微妙な胎動が続いてましたが6ヶ月入る前くらいから
お腹がグニョグニョ動いてるのも分かるくらいに元気に動いてます♥️

胎動は人それぞれみたいらしいので
主さまの赤ちゃんも元気な証だと思いますよ(*´▽`*)♬*゜

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございました!
    ああ…良かった…
    何かとすぐ不安になってしまうので
    経験談聞いて安心です〜😊

    • 9月25日
来依

14週で初胎動を感じ
16週ではすでに他人からみてもわかるほどの
胎動がありました(´ω`)
きっと出てきたとき暴れん坊さんなんだろうな~っと思っています笑
もうすぐ落ち着いてくれてもいいのですが
変わらず胎動があるとお腹がどえらい変形します😭笑
元気な証拠だと思いますよ♡

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございました!
    胎動、早いですね〜😶
    暴れん坊さんも大変ですが
    元気に越したことはありませんよね〜!
    安心しました☺️

    • 9月25日
m:)

それはきっと胎動ですね😊
見ていておもしろいですよね😆✨
私も早くから胎動があり、動画を撮ってましたよ🙂💡

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございました!
    動画ですか〜いい思い出になりそう😶
    同じ経験がある方がいて安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 9月25日